パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中106110 (ページNo.22)      ホームページに戻る

5巻! 
レタス (10〜12才) @長野県 7/6(金) 16:00:18 No.20120708164025 返信 削除
どうも、こんばんは。
私はついに、5巻を読み終わりました!🎶
サニーは一度、お父さんとカリフォルニアに行くって決心したんですよね。あの時は、ドキドキ💓しちゃいました。えっ、サニー本当に行っちゃうの!?って。
そこが、とっても良かったです!
1~12巻、全部読み終わりました。いやぁ、とても楽しかったです!
ではまた。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    7/8(日) 16:40:25 No.20120708164025-1 削除
☆レタスさん

全部読んでくださって、ほんとうにありがとうございます!
サニー、決断のときでしたねえ! わたしhなんか、
感激してつい泣いちゃいました(はじ)。

でもサニーってやっぱりしっかりしてる!
たくさんのお姉さんとママのおかげかも。
それから、かっこいいパパの、あたたかい思い出の
おかげでもあるかも、ですね。
また書いてね! YO

エミリー・ロッダさん 
おやき (10〜12才) @長野県 6/25(月) 18:04:11 No.20120706152137 返信 削除
こんにちは!おやきです☆
今日は図書館に行けなかったんですが、
明日行こうと思います!そこで、エミリー・ロッダさんの「ロンド物語」だったかな?それを借りたいと思います。
そのお話は、前…友達が読んでた…かな?
表紙の絵が可愛いし(?)何よりもロッダさんが書かれている本なので、絶対読みたいです。
私の学校では二冊借りることができるので、一冊はリリーの本。もう一冊はロッダさんの本を借りたいです!
感想があったら書きますね!

1.  ♪岡田好惠     6/30(土) 22:21:46 No.20120706152137-1 削除
☆おやきさん

おねがい、おねがい!
よろしく〜!!
YO


2.  ♪岡田好惠     6/30(土) 22:27:36 No.20120706152137-2 削除
☆おやきさん
おそれいります、じゃ、ちょっと待っててね。

わたしは、すごく厚い本の資料をまとめ、
「ルイ14世とマリア・テレサ皇女
サン・ジャン・ド・リュズの結婚式後の
西仏宮廷の帰路」という図を描きました。

あきちゃったので、王様の馬とか馬車とか
ついでにイラストを描いて、色鉛筆で塗って、
スキャナで撮ったら――色鉛筆の色がとても
きれいに出ました。で、提出するんですが、あほかいな。

YO


3.  ♪岡田好惠     6/30(土) 22:29:21 No.20120706152137-3 削除
☆おやきさん

ロンド国物語! 楽しいですよ〜
ゲットしてね!! YO


4.  おやき (10〜12才) @長野県    7/6(金) 15:21:37 No.20120706152137-4 削除
お仕事お疲れ様です。
ロンド国物語を今、半分以上読み終えたところなんですが、
すごく引き込まれてしまいました。
レオとミミが今、ロンドに行ってしまったところです。これからどうなるんでしょうか!

図書館へ 
おやき (10〜12才) @長野県 6/30(土) 07:16:33 No.20120630221940 返信 削除
ご無沙汰してます。おやきです☆
な、な、なんと!今日、市の図書館へ行きます!
って、なんでそこまで喜んでいるのかといいますと…
ティーン・パワーを借りに行くからです!
とっても楽しみですよぉ。六巻と一巻を借りようと思います。
(あと違う本も!エミリー・ロッダさんの本を借りると言ってましたけど…みんなが借りていて私が借りることができませんでした…)
じゃ、また!

1.  ♪岡田好惠     6/30(土) 22:19:40 No.20120630221940-1 削除
☆おやきさん

ありがとうございます!

わたし、”フェアリーレルム”シリーズと
”不思議なメリーゴーランド”という本を
訳させてもらいました。ロッダさんの本は、
ほんとにおもしろいです。

つづく、YO

図書館へ行ってきました 
おやき (10〜12才) @長野県 6/30(土) 17:39:45 No.20120630221723 返信 削除
図書館へ行ってきたおやきです☆
いやああ、「ロンド物語」借りました!あと、ティーン・パワーの六巻と一巻も。
最近、学校のティーン・パワーの本棚に行ったら、全部本がないんです!びっくりしちゃいました。
市の図書館も結構なくなってました…。って、すごくうれしいんです、私!
皆が面白い本を読んでくれるって…!
一緒に借りた「枕草子」を今読んでます!
なんですけど…枕草子はあまり私の好みではないようです。でも、とても面白いです!
次のは何を読もうかな? って思っているおやきです☆

1.  ♪岡田好惠     6/30(土) 22:17:23 No.20120630221723-1 削除
☆おやきさん

こんばんは! おそくなりまして。
ティンパを気にしてくださって本当に
ありがとうございます!!感涙おかだですが、

わたし、枕草子 好きです。
あの、ぱんぱん! と小気味よく威張ってるような
ところが好きです。

お使いに行く女の子が何か抱えて歩いてくる
ところなんか、いいわねえ、っていう清少納言さまの
ご意見を読んだら、好きになりました。
つづく! YO

お腹がいっぱい… 
おやき (10〜12才) @長野県 6/18(月) 14:13:13 No.20120626163251 返信 削除
こんにちは!先ほど、昼食を終えたおやきです☆
実は私…トム君に負けないほど、結構食べるんです!
リッチェルがいらないといった食べ物まで食べちゃうトム君ですが、
私もトム君と同様、友達がいらないといったものをもらって食べています。
今日はお弁当だったんですが、足りないのでビスケットとグミをちょこっと食べてました。あと、するめも…。
外国の人って、スルメって食べるんでしょうかねえ。トム君なら、おいしいって食べると思いますけどね!

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:06:50 No.20120626163251-1 削除
☆おやきさん

こんにちは! トムってよく食べますよねえ。
それで太らないの。あ、上に伸びてるか。

するめいかって、たくさん噛み噛みするあれですね。
関係ないけど、ロッダさん(ティンパの作者さん)は
中華がお好きで、お箸のつかいかた、とっても
おじょうずです。

つづく、YO


2.  おやき (10〜12才) @長野県    6/26(火) 16:32:51 No.20120626163251-2 削除
私は上にも伸びるし…横にも…。
トム君がとっても羨ましいです…


[ 1 .. 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 .. 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS