パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中146150 (ページNo.30)      ホームページに戻る

無題 
ベル (13〜15才) @静岡県 5/19(土) 18:24:09 No.20120519213610 返信 削除
遅くなってすみません!
本当に、ありがとうございますー。
いい表紙ですねー!

1.  ♪岡田好惠     5/19(土) 21:36:10 No.20120519213610-1 削除
うわぁ! ベルさん。
こちらこそ、おそくなりまして。
新学年はいかがですか?

また気が向いたら書いてね!
yo

無題 
♪岡田好惠 5/13(日) 21:32:57 No.20120513213257 返信 削除
☆夏海さん

こんにちは!
遅くなってごめんなさい。

『ティーンパワーをよろしく』は
オーストラリアでは30巻まであります。
くわしいことは、このホームページの
ロッダさんのメッセージを読んでくださいね。
yo
わたしも速く13巻からをご紹介したいんですけど、
遅れていてすみません。応援してくださいね!

あとがき読んでいます。 
夏海 (10〜12才) @神奈川県 5/11(金) 14:34:54 No.20120513213018 返信 削除
12巻目で言っていたお休み長すぎです。早く13巻目が読みたーい。

1.  ♪岡田好惠     5/13(日) 21:30:18 No.20120513213018-1 削除
☆夏海さん!

とても遅くなってすみません!
お休み長くて、ほんとにすみません。
翻訳係のおかだです。
13巻、日本語でご紹介できますように。
どうか応援してください。

また書いてくださいね! yo

無題 
渡辺 夏海 5/11(金) 14:03:39 No.20120511140339 返信 削除
ティーンパワーをよろしくは何巻までありますか。

キャラクター 
きさき (10〜12才) @愛知県 5/5(土) 09:25:32 No.20120508212126 返信 削除
小4のころ新しく入って来た本のところにこの本があって読んでみました! 個性的なところと(キャラクター)ニックの推理などが気に入ってます>v<今は何巻まで行きましたか?学校には12巻までしかないので・・・・

1.  ♪岡田好惠     5/8(火) 21:21:26 No.20120508212126-1 削除
☆きさきさん

遅くなりまして! 翻訳係のおかだです。
学校でみつけてくださって、ほんとうに
ありがとうございます。

ニックは頭良くて、おしゃれで皮肉やさんですが、
楽しい失敗をするところがかわいいですよね。
あと、オウムさんにばかにされるところとかね。

今は12巻までなんですが、このホームページの
ロッダさんのメッセージのように、ティンパわーの
シリーズは30巻まであります。

どうぞ、13巻がご紹介できるように、
応援してくださいね!

また、書いてくださいね。
よろしくお願いします。yo


[ 1 .. 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS