パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中151155 (ページNo.31)      ホームページに戻る

無題 
ベル (13〜15才) @静岡県 3/21(水) 19:35:18 No.20120421090558 返信 削除
受験なんっとか合格しました〜〜(^^)。
実は、受験生活で忘れられない英文があるんです。
中学校のワークより、
It is deficult for Tom to swim.
しかも、おぼれかけたTom君のイラストつきです・・・。
トムって名前は出現率が高いのですが、ココまであのトムに似たTom君は初めてで、大ウケしちゃいました!
(あのー、お願いがあるんですけど、オーストラリアのTPの元本の表紙をみてみたいです〜〜)

1.  ♪岡田好惠     3/30(金) 09:04:22 No.20120421090558-1 削除
☆ベルさん!

おめでとうございます!!
おめでとう、おそくなってごめんなさいね!It

It is easy for Tom to make a cheap joke
だじゃれをとばすのはとくいです!! ふふふ

ティンパの表紙ですね! 必ずアップします。
ちょっと待っててね! YO


2.  ♪岡田好惠     4/21(土) 09:05:58 No.20120421090558-2 削除
10,028バイト

ベルさん、ベルさん、ベルさん、
ごめん! 遅くなりまして!!
これがティンパのオーストラリア版表紙です!
見て頂けますように! どんな感じですか??

気が向いてお時間があったら、どうかまた
書いてね! おかだ

面白かったです♪ 
なのこ 4/2(月) 21:48:24 No.20120412194615 返信 削除
アラフォーの私、小学生の子ども用にお薦め図書というのを探していてこちらの本を見つけました。
最初は「子どもが読むかな〜」と借りてきたのですが、私の方が熱中!して読んでしまい、子どもが読まないうちにどんどん返して新しいのを借りてきて…という状態に☆
図書館にあるのが12巻までなので、11巻を読了してしまった今、次を読むのが楽しみなような辛いような。。。
でも原本は30巻まであるんですか?!
と、こちらの掲示板で著者のエミリー・ロッダさんからのメッセージで知りホッとしたところです。

うちの子はまだ小学生で、でも歳は同じになってもバイトをしている中学生というのが社会的に認識されていない日本ではこの6人組がとても大人な感じがしますが、こんな風にいつものメンバーで働く(というよりトラブル解決?!)ことが出来たら楽しいでしょうね♪

6人みんな好きですが、更にその魅力を引き立てているのがイラストですよね。皆のイメージが膨らむ素敵な画で、いつも楽しみに見ています。

1.  ♪岡田好惠     4/12(木) 19:46:15 No.20120412194615-1 削除
なのこ様

遅くなりまして! 翻訳係のおかだです。
エミリー・ロッダさんの本はどれも面白いのですが、
これは個性派6人が、性格もぜんぜん違うし、よくぶつかるのに
かけがえのない親友だ、というのが、ほんとうに大好きです。

イラストの大庭賢哉さん、ご本人もとっても素敵な方です。
今後とも、どうぞごひいきに! よろしくお願い致します。
お気が向かれましたら、どうぞまたご投稿お願い致します!

yo

久しぶりです 
おきし 3/7(水) 00:12:24 No.20120311164542 返信 削除
今のはやりは自分で歌詞を書くことなんですが・・・小説のほうが一向に進まないのですwww
今日は歌詞明日は小説・・・なんて器用なことできないんでwww
で試験の結果が明日帰ってくるそうですねwww
数学はいけたと思うんですか・・・
その他がズタボロな気がします!
では今日はこのへんで!

1.  ♪岡田好惠     3/11(日) 16:45:42 No.20120311164542-1 削除
☆おきしさん

おそくなって、ごめんなさい!
試験どうでした?
数学、とくいなんですよね。
今どんなの習ってますか?

あ、歌詞と小説、がんばって!!
学年末でとてもお忙しいでしょうが、
また書いてね!   yo

すいせん 
まいこ+$(☆'v`人゜v`★)$+ 3/5(月) 17:03:13 No.20120311164223 返信 削除
すいません
ぜんぜん書いていませんでした。今ちようど,ティーンパワーを読んでおります!!
やっぱりおもしろいですね^ω^
あっ!これから、できるだけ書きたいと思います。
よろしくおねがいします!!

1.  ♪岡田好惠     3/11(日) 16:42:23 No.20120311164223-1 削除
8,624バイト

☆まいこさ〜ん!!

遅くなりまして!
このBBSを覚えていてくださって、
ほんとうにありがとうございます!

みやこさんにも、よろしく!

東京は雪がふりましたが、たくさん積もったのに、
すぐとけました。京都はどうでしたか?
これはバレンタインデーの
ディスプレイです。

学年末でとってもおお忙しいと思いますが、
また、書いてね!    yo

無題 
ベル (13〜15才) @静岡県 2/19(日) 19:05:40 No.20120224161804 返信 削除
ごぶさたです〜〜〜〜〜。
静岡は(静岡市ではありませんよ。)今朝は雪が降って、妹は、超大興奮!でした。別に積もらなかったけど、日本海側に住んでる人なんかは笑っちゃうだろーなー。
私も受験まであと2週間ちょい。こんなん書いてる暇あんのかぁ!って感じですけど、そいでも勉強にもTPをとりいれたりしてるんです。
たとえば最近だと、PATEEN(パティーン)とか、テストで出来なかった問題を、TPのメンバーに教えてもらう・・という設定で、ノートに書いたりしてます(笑)。
ちなみに担当教科は・・・
国語・・リズ  英語・・トム  数学・・ニック
理科・・サニー 社会・・エルモ
リッチェルは共通アシスタントです!

1.  ♪岡田好惠     2/24(金) 16:18:04 No.20120224161804-1 削除
13,206バイト

☆ベルさん

受験直前なのに、わざわざほんとうに
ありがとうございます!受験がんばってね!

この前の雪は、ほんとうに淡雪でした。
その前に降った雪で、雪ウサギをつくりました。
東北は大雪で、申し訳ないと思ったんですけど。

英語トムって、いいですねえ!
しゃんしゃん! とか、さむ〜いとか
色々とんでもないこと教えてくれそう。
リッチェルは――さぼるわよおおおおお

また書いてくださいね! 受験がんばって!
YO


[ 1 .. 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS