無題 
ベル (13〜15才) @静岡県 3/21(水) 19:35:18 No.20120421090558
受験なんっとか合格しました〜〜(^^)。
実は、受験生活で忘れられない英文があるんです。
中学校のワークより、
It is deficult for Tom to swim.
しかも、おぼれかけたTom君のイラストつきです・・・。
トムって名前は出現率が高いのですが、ココまであのトムに似たTom君は初めてで、大ウケしちゃいました!
(あのー、お願いがあるんですけど、オーストラリアのTPの元本の表紙をみてみたいです〜〜)

1.  ♪岡田好惠     3/30(金) 09:04:22 No.20120421090558-1
☆ベルさん!

おめでとうございます!!
おめでとう、おそくなってごめんなさいね!It

It is easy for Tom to make a cheap joke
だじゃれをとばすのはとくいです!! ふふふ

ティンパの表紙ですね! 必ずアップします。
ちょっと待っててね! YO


2.  ♪岡田好惠     4/21(土) 09:05:58 No.20120421090558-2
10,028バイト

ベルさん、ベルさん、ベルさん、
ごめん! 遅くなりまして!!
これがティンパのオーストラリア版表紙です!
見て頂けますように! どんな感じですか??

気が向いてお時間があったら、どうかまた
書いてね! おかだ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る