パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中186190 (ページNo.38)      ホームページに戻る

榎三 
おきし 9/22(木) 19:46:12 No.20110926201822 返信 削除
遊びに行くところは…
北千住だときいております!
日にち行っちゃうとバレるので…
学校が遠いと…
友達の家も遠いんですよね…((((;゚Д゚))))

急にこのBBSに人がくるようになった気がします!
でも野郎がいない!

今日台風の次の日!
部活でのプール!
台風のせいで藻大量発生!
はぁ!

((((;゚Д゚))))文化祭((((;゚Д゚))))
まぁ!
近くのこと調べて発表したり…
学校がいい場所にあるせいか…
2000人以上人がきました!
でも大抵の子供は
いやいや受験のために
きてる小学生だらけでしたね!
((((;゚Д゚))))出来事((((;゚Д゚))))
台風…無事つーか!
福島が大変そうです!!!!
避難した先でまた避難です!
学校…PCのやりすぎで寝そう…!
((((;゚Д゚))))質問((((;゚Д゚))))
ティンパの13巻以降を出すための
愛読者カードってどこでもらえますか(´・ω・`)?
謎でしょうがないんです!
毎度毎度長くてすいません!
では(o・・o)/~!
次は遊びのことカキコすると思いますぅ(#^.^#)!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    9/26(月) 20:18:22 No.20110926201822-1 削除
☆おきしさん 

北千住は、大きなターミナル駅ですね。
楽しんできて! ぜひまた書いてね!
いい文章で、ぜんぜん、だらだらしてないから、
ちっとも長く感じません!

貴重な黒一点! よろしく!!
yo

お久しぶりです…… 
まり (10〜12才) @千葉県 9/14(水) 19:33:49 No.20110921221241 返信 削除
お久しぶりです……

覚えていらっしゃるでしょうか、
以前投稿させていただいたことのある「まり」です。

こんなに間を開けてしまい、大変申し訳ありません。

こんなだらしない私ですがもういちどなかまにいれて頂けますか?

とても、このホームページが懐かしくなったのです


さて、パソコンも打つのが速くなりましたし、来週は何と日光への修学旅行も控えていて、毎日が充実しております。

修学旅行当日も、充実した日々が遅れるといいです。

ティンパ最高!

またお会いしましょう

それではっ!!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    9/21(水) 22:12:41 No.20110921221241-1 削除
☆まりさん!

お帰りなさい! 前の投稿が消えちゃってごめんなさいね!
これからも、どうぞよろしくお願いします!

日航は、とってもいいところですよ!
もしかして、ちょっと寒いかな?
また書いてくださいね!

楽しい修学旅行を!!

*わたしもときどき、千葉県に行きます。
 鴨川市です。

無題 
パッチー (13〜15才) @愛媛県 9/16(金) 20:06:20 No.20110921220420 返信 削除
いよいよ明後日運動会です!
でも、台風の影響で、雨が降るかもです(泣

ウチも、この掲示板に書き始めて、約1年経ったと思います・・・
1番下の、『35』というところクリックしたら、去年の11月に投稿した文があったので・・・
時が経つのは早いですね・・・
これからもよろしくお願いします!!!!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    9/21(水) 22:04:20 No.20110921220420-1 削除
☆パッチーさん!

愛媛県、台風が大変だったんじゃないですか?
東京(多摩東部)も、すごい雨でしたよ。
気をつけてくださいね!

で、13はなかなか出ませんけど、どうぞ
今後とも、仲良くしてください!
お願いします! yo

12巻の続き 
赤ずきん♡ 9/18(日) 16:29:32 No.20110921220226 返信 削除
初投稿です!!!

ティーン・パワーをよろしくは、2年前くらいからの愛読書です。
I♡ティーン・パワーです♪

12巻より後の巻が、外国ではあると聞きました。
日本ではいつぐらいでしょうか。

すっごく楽しみです!!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    9/21(水) 22:02:26 No.20110921220226-1 削除
赤ずきん♡ さん!

システムのつごうで、同じのが2つ載っちゃって
ごめんなさい! もう1つのほうに、おへんじを
書かせて頂きました。どうぞよろしくお願いします!
yo

12巻の続き 
赤ずきん♡ 9/18(日) 16:30:25 No.20110921220059 返信 削除
初投稿です!!!

ティーン・パワーをよろしくは、2年前くらいからの愛読書です。
I♡ティーン・パワーです♪

12巻より後の巻が、外国ではあると聞きました。
日本ではいつぐらいでしょうか。

すっごく楽しみです!!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    9/21(水) 22:00:59 No.20110921220059-1 削除
☆赤ずきん♡ さん!

初めまして! 翻訳係りのおかだです!
どうぞよろしくお願い致します!

ティンパは、このホームページのロッダさんのメッセージにも
あるとおり、全30巻。オーストラリアでは、だいぶ前に
完結しています。1

3巻、ご紹介できますように!
日本の出版元(講談社)さんにもお願いしているんですけど。
もし、愛読者カードをもっていらしたら、「13巻が読みたい!」と書いて、出してください。

わたしも、もう一度お願いしておきます。
知りたいですよね! 次のお話。
どうぞよろしくお願いします! yo

PS:赤ずきん♡さんは、ティンパのなかで、誰が好きですか?
もしよかったら、また教えてね!  


[ 1 .. 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS