12巻の続き 
赤ずきん♡ 9/18(日) 16:30:25 No.20110921220059
初投稿です!!!

ティーン・パワーをよろしくは、2年前くらいからの愛読書です。
I♡ティーン・パワーです♪

12巻より後の巻が、外国ではあると聞きました。
日本ではいつぐらいでしょうか。

すっごく楽しみです!!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    9/21(水) 22:00:59 No.20110921220059-1
☆赤ずきん♡ さん!

初めまして! 翻訳係りのおかだです!
どうぞよろしくお願い致します!

ティンパは、このホームページのロッダさんのメッセージにも
あるとおり、全30巻。オーストラリアでは、だいぶ前に
完結しています。1

3巻、ご紹介できますように!
日本の出版元(講談社)さんにもお願いしているんですけど。
もし、愛読者カードをもっていらしたら、「13巻が読みたい!」と書いて、出してください。

わたしも、もう一度お願いしておきます。
知りたいですよね! 次のお話。
どうぞよろしくお願いします! yo

PS:赤ずきん♡さんは、ティンパのなかで、誰が好きですか?
もしよかったら、また教えてね!  


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る