パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中141145 (ページNo.29)      ホームページに戻る

お気に入り! 
おやき (10〜12才) @長野県 5/21(月) 16:18:08 No.20120527202353 返信 削除
私のお気に入りのキャラクターは、サニーです!サニーは、体操が得意なところや、「家族」という言葉に弱かったり、いつも穏やかだったりするところが、とても大好きです。ほかにはリズも好きだなあ。でも、やっぱりあれこれ考えると、ティーン・パワー全員が、大好きです。
十三巻 楽しみにしています。頑張ってください!

1.  ♪岡田好惠     5/27(日) 20:23:53 No.20120527202353-1 削除
☆おやきさん

わたし、最初からサニーが一番好きでした。
でも今はみんな好き。最初リッチェルが
とても苦手だったんですが(いいかげんなんだもの!)
10巻で、大好きになりました。

また書いてくださいね!
yo

十二巻読んでます! 
おやき (10〜12才) @長野県 5/22(火) 18:47:51 No.20120527202028 返信 削除
今、十二巻を読んでいます。今は、ニックがレストランで食事をしているところです。お父さんとお母さんがある人に関係があったのを知ったところですね。
今後、どうなるかドキドキです!

1.  ♪岡田好惠     5/27(日) 20:20:28 No.20120527202028-1 削除
☆おやきさん

ニックのママって、楽しいひとなんですよね!
ニックがかわいくてかわいくてしかたがなくて
小さい子みたいに、あれこれ言うの!

パパはビジネスマンらしいですけど、
正直に商売をするんだ、としっかり言うんですよね。

また書いてくださいね! YO

おはようございます 
おやき (10〜12才) @長野県 5/27(日) 07:54:49 No.20120527201645 返信 削除
おはようございます、おやきです。
この前、「お勧めの本紹介」を書きました。私の学校が読書週間なので…。そこで、私はもちろん「ティーン・パワーをよろしく」の十二巻をお勧めしました。本当は十一巻が良かったのですが、十一巻はほかの人に借りられており、表紙や話の内容を紹介するときに参考にするところが見られませんでした。ちょっと、ショック…。
で、でも、十二巻は最近読み終えたばかりなので、私の頭の記憶にものすごく真新しく残っています。ですから、これでよかったのかも。と、あとで思いました。
十二巻は、お祭りをやるんですよね!そこで、ペンに脅迫電話。しかも、マダム・クラリスから予言までされちゃう…!
最初から最後までドキドキでいっぱいで飽きずに最後まで読めました。
十三巻が読めるように応援しています。頑張ってください!
             おやき

1.  ♪岡田好惠     5/27(日) 20:16:45 No.20120527201645-1 削除
☆おやきさん

一気に読んでくださったんですね!
ありがとうございます!
楽しいお祭りですよねえ!
きょうは、うちのほうも夏祭りでした。

おやきさんの町では、お祭りありますか?
ではまた! YO

七巻を読み終えました! 
おやき (10〜12才) @長野県 5/27(日) 17:29:06 No.20120527201441 返信 削除
先ほど、学校の図書館で借りてきたティーン・パワーの七巻を読み終えたところです。今回はリズが主人公でしたね。私、リズの語りがすごく大好きなんです。自己嫌悪なところがすごく共感できるのは、リズの感じること、考えることが私にとても似ているからなのだと思いました。
七巻は、有名なホラー作家のおうちで仕事をするのですね!最初の場面で、トムがものすごく喜んでいたのが、一人で「ふふ」と笑っちゃいました。それほど、面白かったのだと思います。
わたしは気まぐれな人間でして、六巻以外はすべて読み終えてしまったのです。六巻はニックが主人公でしたね。皮肉屋のニックも大好きなので、楽しく読みたいと思います。
お体に気を付けてください。十三巻ができるように応援しています。頑張ってください。

1.  ♪岡田好惠     5/27(日) 20:14:41 No.20120527201441-1 削除
☆おやきさん

ほんと、おもしろい読み方をしてくださいますね!
(あ、図書館でどなたか借りてらしたとか??)
でも、ティーンパワーは一巻読みきりで、どこから読んでも
だいじょうぶ! お楽しみください。

ニックは頭がよくて、おぼっちゃんで、皮肉やさんですが、
ときどき、痛い目にあって、しょぼんとするんですよね。
そういうところが好きです。
どうぞよろしく! YO

とっても面白いです☆ 
おやき (10〜12才) 5/20(日) 06:43:35 No.20120527200925 返信 削除
今年は、私の学校で図書館の本の並び替えがありました。いつも私が気に入っている文庫本のところに「ティーン・パワーをよろしく」があり、読み始めることにしたんです。
すると、一巻がとても面白くて、(あっ、特に六人が力を合わせて、事件を解決するところや、エルモのおじいちゃんの遺言状を見つけるとき、が一番好きです)二巻も続けて読んでみることにしたんです。それがまた、大正解!トムが主人公になっていて、些細なことから事件解決に!サニーのテコンドーもすごいと思いました。
今現在、わたしは図書館から借りてきて、一巻から五巻、八巻から十一巻を読み終え、いまは六巻と十二巻を読んでいるところです。十二巻のあとがきをはじめに見てしまった私ですが…
「ティーン・パワーをよろしく」って、しばらくお休みなんですね。と、言っても…発行日を見たら2009年!?ちょっと、驚きました。でも、はやく十三巻が出てほしいと願うばかりです。
これから頑張ってください!また来ます☆

1.  ♪岡田好惠     5/27(日) 20:09:25 No.20120527200925-1 削除
☆おやきさん!

はじめまして。
翻訳係のおかだです。
お返事おそくなって、ほんとうにすみません。
出張だったので、いろいろ遅れてしまいました。

ティーンパワーのシリーズは、少し前に訳させて
頂いたものですが、わたし大好きです。
とくに、2巻が好きです。トムと売れない手品師さんの
会話が大好きなんです。

ほんとは30巻まであり、皆さん、とても
気に入ってくださっているのですが、
出版元さんのつごうもあって、13巻
お待たせしています。

どうぞ13がご紹介できるように、
応援してくださいね!
また来てね!  YO


[ 1 .. 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS