パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中116120 (ページNo.24)      ホームページに戻る

梅雨 
おやき (10〜12才) @長野県 6/16(土) 07:04:53 No.20120624203548 返信 削除
もちろん、長野にも梅雨がありますよ。
今年も、もう梅雨入りです。
たまに暑かったり、寒かったりで、
体調がよくなくなったりする子が多いです。

今、私の手元に「リリーと不思議な穴」というお話があります。
今は、「石弓マティルダ」まで読んでいます。
全部読み終えたら、感想を書きますね!

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:35:48 No.20120624203548-1 削除
☆おやきさん

ああいうご先祖は――大好きです。
梅雨ですねえ。気圧が変わるので、
つらいかたが多いらしいです。

元気で、また書いてくださいね!
お待ちしとります。YO

違うけど 
おやき (10〜12才) @長野県 6/16(土) 20:27:07 No.20120624202751 返信 削除
hello!おやきです☆
今、「リリーと不思議な穴」を読み終えました!
ラビット君、亡くなってしまったんですね。私も、なぜか悲しくなりました。
マティルダさんって、とっても面白い人ですね!私、すごく好きになりました!
明日、市の図書館に行って、ティーン・パワーをもう一度読み返し、また一巻からの感想を書こうと思います。もちろん、六巻をはじめに読みますよ!
じゃ、お休みなさあい!

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:27:51 No.20120624202751-1 削除
☆おやきさん

リリーのお話は贅沢で、いろんなことが
ぎゅうぎゅうづめだったと思います。

ラビット君、ほんと、気の毒でした。
リリーのおばあちゃんは、手芸がお得意
だったんですよね。

また書いてね! YO

友達と… 
おやき (10〜12才) @長野県 6/24(日) 08:30:43 No.20120624201639 返信 削除
どうも、おやきです!
いきなりですが、アニメを見ていて思ったことを言います。
「友達とお泊りをしてみたい!」
です…。
実は私、六年生にもなって一度も友達の家にお泊りをしに行ったことがありません。
ティーン・パワーをよろしくの八巻でティーン・パワーのメンバーはトム君のお父さんの家に行きましたよね。
めちゃくちゃ羨ましいと思っていました。岡田さんは、羨ましいなと友達に対して思ったことはありますか?

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:16:39 No.20120624201639-1 削除
ずばり、友だちの背がぐんぐん伸びちゃったことです。
はい、中学生のときにね。わたし今もチビ。たてよこ。

トムのパパんちにみんなで行ったのは、うらやましかったけど。
どうぞ素敵な1週間を!  YO

また来たおやきです☆ 
おやき (10〜12才) @長野県 6/17(日) 19:43:20 No.20120624201422 返信 削除
こんばんは!
また来たおやきです!
さっそくなんですが、トム君はサニーのことが好きなんですよね!
二巻に書いてあったんですが、
「サニーはかわいい」って、自分で心の中で思ってましたよね。あそこで、「えっ!」って、思っちゃいました。
あと、エルモ君はリズのことが好きなんですよね。
ティーン・パワーのメンバーにも、
そういう感情があるから、ちょっとびっくり!
そういえば、リッチェルもニックのことが…!?
勝手に変な想像をしているおやきです…!

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:14:22 No.20120624201422-1 削除
☆おやきさん

トムって、ふふふ、リッチェルを恐れてると思いません?
白雪姫みたいな顔してるくせにって。(苦手なんでうよね)

で、リッチェルはニック????
もっといい子いないかしらぁ リッチェルですよ!

以上、おかだ恋バナ情報局でした!
つづく、YO

おはようございます! 
おやき (10〜12才) @長野県 6/18(月) 08:37:39 No.20120624201057 返信 削除
おはようございます、おやきです☆
今日は、土曜参観があったので、振替休日です!
なので…思いっきり本を読みたいと思います!
岡田さんの休日の過ごした方は何ですか。
ティーン・パワーのみんなは、土曜日とか日曜日は何をやってるのかな。
あっ、そういえば、リズとサニーは映画館に行ってましたよね!
やっぱり親友っていいですよね!

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:10:57 No.20120624201057-1 削除
☆おやきさん

お休みのすごしかたかぁ!
最近は、仕事の中に細かくて分厚い本が1冊、
入っていたので、毎日そればっかり!

あ、でもこの前、大学の友だちの展覧会に
クラスメートと行きました。ろうけつ染めで、」
今年も賞をもらっていました。

つづく!! YO


[ 1 .. 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 .. 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS