また来たおやきです☆ 
おやき (10〜12才) @長野県 6/17(日) 19:43:20 No.20120624201422
こんばんは!
また来たおやきです!
さっそくなんですが、トム君はサニーのことが好きなんですよね!
二巻に書いてあったんですが、
「サニーはかわいい」って、自分で心の中で思ってましたよね。あそこで、「えっ!」って、思っちゃいました。
あと、エルモ君はリズのことが好きなんですよね。
ティーン・パワーのメンバーにも、
そういう感情があるから、ちょっとびっくり!
そういえば、リッチェルもニックのことが…!?
勝手に変な想像をしているおやきです…!

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:14:22 No.20120624201422-1
☆おやきさん

トムって、ふふふ、リッチェルを恐れてると思いません?
白雪姫みたいな顔してるくせにって。(苦手なんでうよね)

で、リッチェルはニック????
もっといい子いないかしらぁ リッチェルですよ!

以上、おかだ恋バナ情報局でした!
つづく、YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る