友達と… 
おやき (10〜12才) @長野県 6/24(日) 08:30:43 No.20120624201639
どうも、おやきです!
いきなりですが、アニメを見ていて思ったことを言います。
「友達とお泊りをしてみたい!」
です…。
実は私、六年生にもなって一度も友達の家にお泊りをしに行ったことがありません。
ティーン・パワーをよろしくの八巻でティーン・パワーのメンバーはトム君のお父さんの家に行きましたよね。
めちゃくちゃ羨ましいと思っていました。岡田さんは、羨ましいなと友達に対して思ったことはありますか?

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:16:39 No.20120624201639-1
ずばり、友だちの背がぐんぐん伸びちゃったことです。
はい、中学生のときにね。わたし今もチビ。たてよこ。

トムのパパんちにみんなで行ったのは、うらやましかったけど。
どうぞ素敵な1週間を!  YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る