パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中136140 (ページNo.28)      ホームページに戻る

お祭り 
おやき (10〜12才) @長野県 5/28(月) 18:37:35 No.20120603194718 返信 削除
こんにちは?こんばんは…かな?よくわからないけど、どうも!
岡田さんのほうは夏祭りがあったのですね!私の町では、夏祭りやそういった行事は…あったかも…。なんだったか忘れたんですけどね!(すみません!)
十二巻ではお祭りがあって楽しそうでしたね。私の町でもそういったお祭りがあるともっと楽しいと思うのですが…なかなかそのようにはいきません。

エミリー・ロッダさんは、「デルトラクエスト」というお話も書いていらっしゃるのですね。その本は、私の兄が読んでいました。面白そうなので、今度読んでみることにします。
そういえば、デルトラクエストってアニメになったのですよね!もう放送は終わったようですが、見てみたいなあ……なんて、思っているおやきです!

1.  ♪岡田好惠     6/3(日) 19:47:18 No.20120603194718-1 削除
☆おやきさん

おそくなりまして!
デルトラは、わたしが訳させて頂きました。
(I,IIシリーズ)
ほんと! 面白かったです。お兄様にどうぞよろしく。

あ、アニメは放送終わりました。最初愛知TVで、
次はしばらくしてからBSでした。面白かったです。

よかったら読んでみてね!
yo

宿題が終わりました! 
おやき (10〜12才) @長野県 5/28(月) 19:16:38 No.20120603194401 返信 削除
前に書いてからすぐに宿題に取り掛かったのですが、なかなか終わりませんでした……。この年になると、宿題が難しくて一回やるごとにいっぱいいっぱいです。リッチェルの気持ちが少しわかったようなわからな様な…気がします。
ところで、ティーン・パワーなんですが…私の友達に進めてみたら、「面白い!今度、買ってみるね!」なんて言っていました。図書館でも借りるらしくて今は、三巻を探しているようです。

話は変わりますが、私の名前は「おやき」です(本名じゃありませんよ)。おやきは「長野県=おやき」みたいなものと、私が信じ込んでいる食べ物です。おやきをティーン・パワーのメンバーが食べたらどうなるんだろう…。ちょっと、想像してみると、楽しそうです。トムは、「おいしい!」って言ってくれるのかな?
リッチェルは「こんな悪趣味なものは食べられない!」とかなんとか言いそう(笑)でも、おやきは美味しいよ。
エルモは、ペンにおやきの感想を記事に載せてくれるかも!
サニーとリズはどうだろう…。おいしかったら、また食べてくれるかな?
何とも言えないのが、ニック。おいしいっていうときもあるし、まずいっていうときもあるかも…。
岡田さんはおやき、食べたことありますか?
とってもおいしいですよ!(ちなみに私の好きな味は、かぼちゃです)また来ますね!

1.  ♪岡田好惠     6/3(日) 19:44:01 No.20120603194401-1 削除
☆おやきさん

宿題おつかれさまでした!
おとなになると、毎日が宿題と
試験みたいなものだと、よく思いますが、
やっぱり宿題どっさりって、大変ですよね。

おやき、いただいたことあります。
野沢菜が入ってました。
とてもおいしかったです。

最近は近くのパン屋さんで売ってます。

yo

友達に 
おやき (10〜12才) @長野県 5/30(水) 20:27:54 No.20120603194103 返信 削除
こんばんは!おやきです。
今日は、学校で友達にここの掲示板のことを教えました。たぶん、近頃来ると思います。

1.  ♪岡田好惠     6/3(日) 19:41:03 No.20120603194103-1 削除
☆おやきさん

きゃあ!
ほんとに??
お待ちしています!!
ティンパとyo

リッチェル! 
おやき (10〜12才) @長野県 5/31(木) 19:16:01 No.20120603193936 返信 削除
岡田さんの返信を読んでいると、最初はリッチェルが苦手だったんですね。私も岡田さんと同じような考え方で、リッチェルがちょっと苦手でした。私が好きになったときは九巻です。
岡田さんは十巻なんですね。十巻では、どの部分で大好きになったんですか?

1.  ♪岡田好惠     6/3(日) 19:39:36 No.20120603193936-1 削除
☆おやきさん

ごめんなさい! 9巻です。
わたしがリッチェルを好きになったのは、
『犬のお世話はたいへんだ』で、リッチェル
犬にとっても好かれるでしょ。

犬はちゃんといい人がわかるんだなぁ
と思いました。
おやきさんは? よかったら教えてね。

YO

修学旅行! 
おやき (10〜12才) @長野県 6/3(日) 09:35:13 No.20120603193417 返信 削除
お久しぶりです、おやきです☆
そろそろ私の学校でも修学旅行が近づいてきました。
東京に行くんです、私の学校はね!
ティーン・パワーのメンバーの人たちも、中学二年生だから、
もう修学旅行に行ったのかな?
でも、ティーン・パワーのメンバーは、外国の人だからちょっと違うかなかもしれませんね…(苦笑)
外国って、日帰りだったりするんですよね!
わたしは日本人でよかったと思ってます!

1.  ♪岡田好惠     6/3(日) 19:34:17 No.20120603193417-1 削除
☆おやきさ〜ん

トムからです

ハロー おやきちゃん トムだよ〜
ぼくたち(とかいっちゃった! 最近はオレって
言ってます)とくに修学旅行とかないけど、
ティンパのメンバーでうちのパパのところへ言ったぜ、

よろしく! Tom


トムちゃん、久しぶり〜 YO
ちゃんはやめてよ〜 ふふふふふ 言っちゃうんだ、
トムちゃん! YO


[ 1 .. 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 .. 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS