パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中131135 (ページNo.27)      ホームページに戻る

帰ってきました 
おやき (10〜12才) @長野県 6/7(木) 10:08:10 No.20120611011001 返信 削除
ただいま!修学旅行から帰ってきました!
今日は計画休業です☆
帰ってきてここに来ると、
たくさん返信していただいているのが分かり、
感無量です。
友達もここにきて、
コメントはしなかったらしいですが、
私のものを見たらしいです。私のコメントが載っていたので、
「すごい!」と、言ってくれました!
ティーン・パワーの六巻が早くみたいですが、
その友達が借りているので
もう少し待つことにします。
そういうことで、さいなら!また来ますね〜。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    6/11(月) 01:10:01 No.20120611011001-1 削除
☆おやきさん

お帰りなさい!
東京、どうでした?
計画休業って−−勝手に休んじゃうんでしょうか?
まさかね! たぶん修学旅行の休日分の代休−−かな?

でも、すぐ学校があったほうが、修学旅行の話、
できますよねえ??

ま、いいけど、また、修学旅行(ディズニーランドですよね!)
のお話、してください! お願いします! YO

リッチェル!2 
おやき (10〜12才) @長野県 6/7(木) 17:14:29 No.20120611005830 返信 削除
私がリッチェルを好きになった理由は、
犬のジョクが飼い主さん(名まえを忘れました。すみません!)を
倒していないということを
リッチェルがずっと言っていたところでしょうかねえ。
それに、いやいや言いながらもちゃんと世話もしていたし(笑)
このコメントを書きながら、曲を聴いているおやきです。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    6/11(月) 00:58:30 No.20120611005830-1 削除
☆おやきさん

あのおばあさんは、すごかった〜!!
わたしが耳が聞こえないはずないだろう! みたいな。
楽しいおばあさんでしたね。
でも、年取ると耳わるくなるんだ、と改めて思いました。

何の曲聞いてるんですか?
わたしはよくオペラを聴きます。
YO

野沢菜 
おやき (10〜12才) @長野県 6/9(土) 08:05:47 No.20120611004953 返信 削除
おはようございます!
岡田さんは野沢菜が入っていたおやきを食べたんですね!
実のところを言うと、
私の友達も野沢菜が好きらしいです!
(ここに来ている子です)
わたしは野沢菜が少し苦手?です。
長野県出身なのにおかしいですよね^^
まあ、気にしてないんですけど(^ω^)
今度挑戦してみたいと思います!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    6/11(月) 00:49:53 No.20120611004953-1 削除
☆おやきさん

野沢菜のつけものって、しょっぱいですよね。
スキー場にいくと、出てたりしません?

でも、長野県出身だからって、全員野沢菜好きじゃないと!
はないわけだし。あ、気にしてないのね!
そうだ! 野沢菜チャーハンてありましたよ。
少し頂くとおいしいかも。

また書いてね! YO

9巻の途中 
レタス (10〜12才) @長野県 6/9(土) 21:11:40 No.20120611004738 返信 削除
こんにちは!9巻読み終わりました!!!!
いやぁ、すばらしかったです。
リッチェルの思ってることが面白かったり、意外だなぁっと、思う場面がたくさんありました。
岡田さんは、好きな場面ってありますか?

1.  ♪岡田好惠 @東京都    6/11(月) 00:47:38 No.20120611004738-1 削除
☆レタスさん

こんにちは!
9巻読んでくださって、ありがとうございます!
リッチェルがイヌに好かれちゃうところ、
ほんと、大好きです。あれでリッチェルが好きになりました。

わたし、2巻が好きです。トムと手品師さんのお話。
片づけるのに、「いっそみんな、捨てちゃってもいいんだがなあ」
って、手品師さんが言うの、でもそうしないでしょ。
大好きです。

また書いてね!YO

昨日は… 
おやき (10〜12才) @長野県 6/10(日) 08:51:59 No.20120611004456 返信 削除
昨日は陸上大会がありました。
私も出たんですよ。もちろん、ダメでしたけどね…。
私はリレーに出たんですが、
二走でチームの足を引っ張ってしまいました…。
みんなに謝ったら、
「大丈夫だよ!」
と、言ってくれました!本当にうれしかったです。
ティーン・パワーのみんなも、こんな人たちばかりだと思うんです。
素敵な仲間ですよね。ティーン・パワーのみんなって。
じゃ、また来ます(^A^)

1.  ♪岡田好惠 @東京都    6/11(月) 00:44:56 No.20120611004456-1 削除
☆おやきさん! リレーに出たの!?

わたしなんか、ほんと、体育とか運動会で
すばらしい成績とかなかったなあ!
大学いっても(ダンスの授業)おこられてました!

おつかれさまでした! 
でも、いいお友だちに恵まれてますね。
また書いてね!
良い月曜日を! YO


[ 1 .. 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 .. 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS