パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中7175 (ページNo.15)      ホームページに戻る

無題 
fun (13〜15才) @岐阜県 12/4(火) 23:56:58 No.20121209220052 返信 削除
返信ありがとうございます。
2回も連続で送ってしまって申し訳ございません・・・。
一回目に投稿した時に下に自分のコメントが出ていなかったので、
あれ?ミスかな?と、思ってもう一度やってしまいました。
まさか承認制とは・・・。思いませんでしたね。
今は9巻、リッチェルが主役の「犬のお世話は大変だ」を読書中です。半分ぐらい読み終わって今はリッチェルたちがレイブンヒル公園で翡翠の指輪を探しているところです。
見つかるといいけど・・・・。どこにあるのかな?
予想も楽しいですね。
それと、ジョクも本当は優しい奴なのに、みんなから凶暴犬扱いされて、大変ですね・・・。
ジョクの思いはみんなに伝わるのか・・・?
楽しみです。
それでは失礼しました〜。

1.  ♪岡田好惠     12/9(日) 22:00:52 No.20121209220052-1 削除
☆funさん

ありがとうございます!
あ、これね、一度、海外から迷惑投稿が
ばんばんきたので、承認後・アップに
して頂いたんです。

また書いてくださいね!
時々お返事おそくなっちゃって、申し訳ないんですが、
とても楽しみにしていて、必ずお返事をさせていただき
ますので、

どうぞよろしくお願いします! YO

久しぶりです! 
まいこ 12/7(金) 21:33:53 No.20121209215732 返信 削除
岡田さん!
お久しぶりです!

何年くらいしてなかったけ?ずいぶんしてなかった

すみません。。。。



今でもティーンパワーをくり返しよんでいます!

やっぱおもしろいですね^^

1.  ♪岡田好惠     12/9(日) 21:57:32 No.20121209215732-1 削除
☆まいこさん!

お久しぶりです。
ご姉妹ですよね!
何年ぶりじゃなくて――1年ぶりぐらい?

お元気そうで良かったです。
13巻が出てなくて、本当に申し訳ないんですけど。、
よかったら、また書いてくださいね。YO

はじめまして! 
fun (13〜15才) @岐阜県 11/18(日) 23:46:32 No.20121126141959 返信 削除
はじめまして。こんにちは。
学校図書館でティーンパワーを読んでからの大ファンです!
とりあえず、今は5巻を読み終えたところです。
はぁー、面白かったあ!
やっぱりサニーが一番可愛いですね!!
どこかの自動文句発言機械リッチェルとは大違い!
・・嘘です。リッチェルも好きですよ〜。
もちろん、リズもトムもニックもエルモも、大好きです!
みんな一長一短ですよね〜。
でも一番好きなのはやはりサニーです。
でも4巻(エルモの話)の表紙にいるリズも可愛いです〜。
でもやっぱりサニーです。
サニーLOVEです。
ここまで言うと気持ち悪いか・・・!?
あ、ちなみに13巻はいつ発売予定ですか?
教えてください!おかださん!

1.  ♪岡田好惠     11/26(月) 14:19:59 No.20121126141959-1 削除
☆funさん

はじめまして! 翻訳係のおかだです。
13巻は、日本の出版元さんの関係で、
まだ未定なんですが。

わたし、今はみんな大好きですが、最初に一番好きだったのが
サニーです。小柄でクールで、ママがお医者さんで、
お姉さんが4人いて、そのうちパパとも再会しますよ。
まずは楽しみにしていたくださいね。

リッチェルは最初、困ったヤツだ(ごめん、リッチェル!)と
思っていましたが、「犬のお世話は大変だ」で大好きに
なりました。こちらもお楽しみに。

また書いてくださいね! YO

無題 
fun (13〜15才) @岐阜県 11/23(金) 12:49:47 No.20121126141532 返信 削除
(」・ω・)こんにちは。
ティーンパワーをよろしくの本を集めているのですが・・・。
2009年から本が出ていませんよね。・・・・・。
13巻はいつ発売されますか?

1.  ♪岡田好惠     11/26(月) 14:15:32 No.20121126141532-1 削除
☆funさん

ごめんなさいね! お待たせしてまして。
オーストラリアでは30巻、完結していまして、
わたしも早くご紹介したくて待っているのですが、
日本の出版元(講談社さん)の都合で遅れています。

早く13巻をご紹介できますように!
実現したら、このBBS でまっさきにご報告します。
ちょっとお待ちください。
☆♪YO

12巻読みました‼ 
ゆうか (10〜12才) @千葉県 11/2(金) 17:07:59 No.20121112110206 返信 削除
こんにちは、おかださん。
12巻読みましたよ!とっても面白くって
とくにパーシーが面白かったです。
最初はなんてかんじの悪い鳥なのだろう。と
おもいましたが、だんだんと面白くなってきて
パーシーのファンになってしまいました!
『コンニチハ、にっくチャン、キイイイ!』
ってところがとくに面白かったです!

1.  ♪岡田好惠     11/5(月) 21:17:21 No.20121112110206-1 削除
☆ゆうかさん

パーシーって、すごい鳥くんでしたね!
さすがのクールなニックも、たじたじ。
でも、こうやって、ニックもみんなも
成長していくんだなあと思ったりしました。

13〜、速くご紹介できるといいんですけど。
寒くなりました。風邪に気をつけて、また
書いてくださいね! 楽しみにしています。 YO


2.  ゆうか     11/6(火) 14:34:40 No.20121112110206-2 削除
13巻ってまだ、出版されてないんですか!
どおりでどこにもないと思ったぁ!
でも、ティーンパワーをよろしくって
どこの書店にもおいてないんですよね。
探しても探してもないんです!
いったいどこに売っているんだろう…。


3.  ゆうか (10〜12才) @千葉県    11/7(水) 22:09:59 No.20121112110206-3 削除
ちなみに、ティーンパワー株式会社の子たち
って何歳なんですか?
とっても気になっちゃって…。
あいまいでもいいので、わかりませんか⁇


4.  ♪岡田好惠     11/12(月) 11:02:06 No.20121112110206-4 削除
☆ゆうかさん

すみません! 原作は30巻まであるんですが、
日本ではまだ12までです。13〜ご紹介できますように!!と
心から願っています。

ティンパのメンバーは14歳9ヶ月以上です!
これは作者のロッダさんに教えて頂きました。
理由は、オールトラリアの法律で、仕事(アルバイトを
含め)ができるのは、その年以上だからだそうです。

おそくなりまして!
これからも、どうぞよろしくお願いします! YO


[ 1 .. 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 .. 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS