パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中3640 (ページNo.8)      ホームページに戻る

無題 
つゆ 12/12(木) 15:11:10 No.20131221181945 返信 削除
初めまして!!! つゆと申します。
学校でティーンパワーシリーズを借りてみたらめっちゃはまりました^^  


これからちょっとずつ書き込ませていただきます。よろしくお願いします。

1.  ♪岡田好惠     12/21(土) 18:19:45 No.20131221181945-1 削除
唐ツゆ様
.:*~*:._.:*~*:._☆

はじめまして! 遅くなりまして!
翻訳係の岡田ともうします。
ありがとうございます!
今後共どうぞよろしくお願いします!

お気が向いたらまたぜひ、書いてくださいね!
YO

無題 
ling @東京都 11/16(土) 20:47:25 No.20131127213342 返信 削除
サニー大好き

1.  ♪岡田好惠     11/27(水) 21:33:42 No.20131127213342-1 削除
☆lingさん

はじめまして!
遅くなって本当にごめんなさい!
わたしも、サニー大好きです!

小柄なところは私も似てて、
しっかりしてて、ちょっと強情で、
もちろんやさしいから。

lingさんはどうしてサニーが好きですか?
好きなのに理由はいらないけどね。
よかったらまた、教えてください。
よろしくお願いします!

YO

お久しぶりです 
ゆうか (13〜15才) @千葉県 10/9(水) 19:07:46 No.20131015020924 返信 削除
お久しぶりです‼ ゆうかです。
今日、やっとティーンパワーシリーズが学校に届きました‼
7巻だけはまだ届いていないみたいなのですが…。
2巻目(つかみ屋ジャックの話)を今日借りて20分ほどで
読み終わり返して3巻目(リッチェルとカサンドラの話)を借りました‼
はやく13巻が読みたいです!
司書さんも出版されたら、購入するつもりだと言ってくれました!
楽しみにしています。

1.  ♪岡田好恵     10/15(火) 02:09:24 No.20131015020924-1 削除
☆ゆうかさん

遅くなりまして!
13巻、ありがとうございます!
ちゃんとご紹介できるように
がんばりますね!

つかみ屋ジャックのお話は、わたし、
一番好きです。トムと手品師さんの
気持ちがとてもよくわかって、
忘れられません。

手品師さんが、片付かないから捨てちゃおうと
思っていたというと、、トムが、捨てるより、
ちゃんと片付けてあげるところとか、地味だけど
ほんとうに大好きです。

お気がむいたら、
また書いてね!  YO

こんにちは! 
あんり (10〜12才) @海外 9/15(日) 17:43:13 No.20130918122805 返信 削除
こんにちは!
私は、ティーン・パワーを全巻読みました!何回も読んでいます!
私は、ニック・リッチェルが好きです!
次巻楽しみに待ってます!

1.  ♪岡田好惠     9/18(水) 12:28:05 No.20130918122805-1 削除
☆あんりさん!

翻訳係のおかだです!
12巻を何度も読んでくださって、
ほんとうにありがとうございます。

ニックとリッチェル---レイブンヒルの
おしゃれコンビですね。

イヌに好かれちゃうところで、リッチェルが
大好きになりました。オウムにからかわれる
ニック、かわいい!(パソコン得意なのよね!)

速く13からをお届けできますように!
すみません。待っててね!

また買いていただけたら、ほんとうに嬉しいです!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
YO

お久しぶりです! 
すず (10〜12才) @静岡県 8/19(月) 18:49:41 No.20130823134500 返信 削除
 こんにちは! 絶対忘れられていたすずです。         私は今夏休みですが、この前学校の図書室に行き、       ティーンパワーの本を探した所、1冊もありませんでした!   ううっ悲しいよう・・・・。泣                今度、学校に購入してもらいます!!             では、13巻の発売 楽しみにしていま〜す!

1.  ♪岡田好惠     8/23(金) 13:45:00 No.20130823134500-1 削除
☆すずさん!

お久しぶりです!
わざわざティンパのシリーズを図書館で
探してくださり、ほんとうに有難うございます。

13巻、なかなかご紹介できなくてすみません!
実現したらすぐ、ここでご報告しますね。

すずさん、静岡県にお住まいなんですよね。
わたしも、熱海生まれなので(むかし、こんなお話、
しませんでした?)、嬉しいです。また書いてね!YO


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 .. 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS