パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中5660 (ページNo.12)      ホームページに戻る

レイブンヒルの町の地図 
太一 (10〜12才) @長野県 2/15(金) 20:07:10 No.20130215222748 返信 削除
どうも!太一です!最近寒いですね〜ぼく、学校で毎日天気を発表してるんですが、いつも最低−5度とかです〜
すいませんわざわざ・・・またコピー頂けたらおしえてください!
最近、4巻のあとがきに書いてあった、レイブンヒルの町の地図を作ろうと思って、ティーンパワーを読み返してます!やっぱり面白いですね〜
また書きます、岡田さん!がんばってください!

1.  ♪岡田好惠     2/15(金) 22:27:48 No.20130215222748-1 削除
☆太一さん

こんばんは! 寒いですねえ!
東京でもちらちらと雪がふったりします。
レイブンヒルの地図、作りましたよ。なつかしい。
どうぞまた書いてね! ありがとうございます! YO

補足 
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 2/10(日) 13:47:02 No.20130212203616 返信 削除
あ、言い忘れてましたσ(^_^;)あさのさんのトークショーで質問コーナーの時に手をあげたんですが、あてられませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。

1.  ♪岡田好惠     2/12(火) 20:36:16 No.20130212203616-1 削除
唐ョっさん!

サインを貰えたんだから、そこはちょっと我慢?
でも、ぐっさん、どんな質問したかったのかなぁ、と
思っているおかだです。

全国的に寒い日が続いています。
風邪に気をつけてね! つづく!! YO

楽しみ(≧∇≦) 
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 2/2(土) 22:42:51 No.20130209094115 返信 削除
岡田さんこんにちはですm(_ _)m
明日(2月3日)に、な、なんと!!!
あの作家のあさのあつこさんが筑後市立図書館にトークショーにくるんです!!!ヤバイ!!!よりによって模試があるんですが、間に合いそうです!!!八女に住んでるから近いんです!!キャーキャー❤サイン、もらえたらいいなって思ってます。事前に募集したあさのあつこさんへの質問も応募しました!ペンネームは勿論ぐっさんです^ ^貴重なお話が聞けそうです! それでは、また報告します^_^

1.  ♪岡田好惠     2/9(土) 09:41:15 No.20130209094115-1 削除
☆ぐっさん!

きゃああああ!! すごいすごい!
それで――あさのさんのサイン、もらえました?
質問、きいてもらえました??

お忙しいでしょうけど、いつかぜひ教えてくださいね!
あ、学校一番、おうちのこと一番よ。
お返事は100番目でけっこうです! よろしく〜♪

すご!! YO

Hello! 
おやき (10〜12才) @長野県 1/26(土) 16:56:41 No.20130202104731 返信 削除
Hello!岡田さん!
卒業が近づくたびに、何度も小学校生活を見直しています、おやきです☆
もうすぐ卒業です。と、言ってもまだまだ二カ月ほど先ですが……。でも、授業もやっていることも、まとめばかりです。
ちょっと……。って感じだけど、頑張ってます!!
卒業文集って書きますよね。あそこにランキングを作ったんです。本のランキング。一位とかそういう意味ではないのですが、
1、2、3という風に書きました。どこで3番のところに「ティーン・パワー」って書いたんです。
大人になったときに、そういえば……って思い出せれば嬉しいなって思います。

1.  ♪岡田好惠     1/26(土) 21:55:17 No.20130202104731-1 削除
5,092バイト

☆おやきさん!

ありがとうございます! ほんとに!!
ティンパは、大人のわたしも夢中になっちゃう
不思議なシリーズです。大庭賢哉さんの絵が大好きです。

あ、修学旅行、楽しかったですか?
雪だいじょうぶでした? こちらゆきうさぎ(オカダ作った)
です! また書いてね♡♪


2.  おやき     1/31(木) 20:13:12 No.20130202104731-2 削除
ゆきうさぎ、とってもかわいいです!!
私もゆきだるま作りましたけど、もう溶けちゃいました…。
でも、まだ大雪にふった雪は少しですけど、
まだ残ってますよ!


3.  ♪岡田好惠     2/2(土) 10:47:31 No.20130202104731-3 削除
☆おやきさん!

ありがとうございます。
うちのほうでも、あちこちに雪だるま、
立ってましたよ。

昨日今日(1/2,2/2)の東京はとても温かですが、
来週また、雪がふるみたいです。
おやきさんも、風邪に気をつけて、早春を
楽しんでくださいね! また書いて〜♪  YO

無題 
鏡時 (〜9才) @兵庫県 1/22(火) 17:51:13 No.20130125174822 返信 削除
今日、図書館に行ってティーン・パワー借りに行きました。(読むの2回目w)
すると小学3年生くらいの男の子がデルトラシリーズを借りてました!
なんかエミリー・ロッダさんのファンとして、すごく嬉しかったです!

エミリー・ロッダさん、岡田好恵さん、
Keep on challanging!
I'll be always your big fan‼

1.  ♪岡田好惠     1/25(金) 17:48:22 No.20130125174822-1 削除
☆鏡時さん

教えてくださって、ありがとうございます。
ロッダさんにお伝えしておきますね! YO


[ 1 .. 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 .. 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS