キャラクター 
きさき (10〜12才) @愛知県 5/5(土) 09:25:32 No.20120508212126
小4のころ新しく入って来た本のところにこの本があって読んでみました! 個性的なところと(キャラクター)ニックの推理などが気に入ってます>v<今は何巻まで行きましたか?学校には12巻までしかないので・・・・

1.  ♪岡田好惠     5/8(火) 21:21:26 No.20120508212126-1
☆きさきさん

遅くなりまして! 翻訳係のおかだです。
学校でみつけてくださって、ほんとうに
ありがとうございます。

ニックは頭良くて、おしゃれで皮肉やさんですが、
楽しい失敗をするところがかわいいですよね。
あと、オウムさんにばかにされるところとかね。

今は12巻までなんですが、このホームページの
ロッダさんのメッセージのように、ティンパわーの
シリーズは30巻まであります。

どうぞ、13巻がご紹介できるように、
応援してくださいね!

また、書いてくださいね。
よろしくお願いします。yo


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る