図書館へ行ってきました 
おやき (10〜12才) @長野県 6/30(土) 17:39:45 No.20120630221723
図書館へ行ってきたおやきです☆
いやああ、「ロンド物語」借りました!あと、ティーン・パワーの六巻と一巻も。
最近、学校のティーン・パワーの本棚に行ったら、全部本がないんです!びっくりしちゃいました。
市の図書館も結構なくなってました…。って、すごくうれしいんです、私!
皆が面白い本を読んでくれるって…!
一緒に借りた「枕草子」を今読んでます!
なんですけど…枕草子はあまり私の好みではないようです。でも、とても面白いです!
次のは何を読もうかな? って思っているおやきです☆

1.  ♪岡田好惠     6/30(土) 22:17:23 No.20120630221723-1
☆おやきさん

こんばんは! おそくなりまして。
ティンパを気にしてくださって本当に
ありがとうございます!!感涙おかだですが、

わたし、枕草子 好きです。
あの、ぱんぱん! と小気味よく威張ってるような
ところが好きです。

お使いに行く女の子が何か抱えて歩いてくる
ところなんか、いいわねえ、っていう清少納言さまの
ご意見を読んだら、好きになりました。
つづく! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る