お腹がいっぱい… 
おやき (10〜12才) @長野県 6/18(月) 14:13:13 No.20120626163251
こんにちは!先ほど、昼食を終えたおやきです☆
実は私…トム君に負けないほど、結構食べるんです!
リッチェルがいらないといった食べ物まで食べちゃうトム君ですが、
私もトム君と同様、友達がいらないといったものをもらって食べています。
今日はお弁当だったんですが、足りないのでビスケットとグミをちょこっと食べてました。あと、するめも…。
外国の人って、スルメって食べるんでしょうかねえ。トム君なら、おいしいって食べると思いますけどね!

1.  ♪岡田好惠     6/24(日) 20:06:50 No.20120626163251-1
☆おやきさん

こんにちは! トムってよく食べますよねえ。
それで太らないの。あ、上に伸びてるか。

するめいかって、たくさん噛み噛みするあれですね。
関係ないけど、ロッダさん(ティンパの作者さん)は
中華がお好きで、お箸のつかいかた、とっても
おじょうずです。

つづく、YO


2.  おやき (10〜12才) @長野県    6/26(火) 16:32:51 No.20120626163251-2
私は上にも伸びるし…横にも…。
トム君がとっても羨ましいです…


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る