エミリー・ロッダさん 
おやき (10〜12才) @長野県 6/25(月) 18:04:11 No.20120706152137
こんにちは!おやきです☆
今日は図書館に行けなかったんですが、
明日行こうと思います!そこで、エミリー・ロッダさんの「ロンド物語」だったかな?それを借りたいと思います。
そのお話は、前…友達が読んでた…かな?
表紙の絵が可愛いし(?)何よりもロッダさんが書かれている本なので、絶対読みたいです。
私の学校では二冊借りることができるので、一冊はリリーの本。もう一冊はロッダさんの本を借りたいです!
感想があったら書きますね!

1.  ♪岡田好惠     6/30(土) 22:21:46 No.20120706152137-1
☆おやきさん

おねがい、おねがい!
よろしく〜!!
YO


2.  ♪岡田好惠     6/30(土) 22:27:36 No.20120706152137-2
☆おやきさん
おそれいります、じゃ、ちょっと待っててね。

わたしは、すごく厚い本の資料をまとめ、
「ルイ14世とマリア・テレサ皇女
サン・ジャン・ド・リュズの結婚式後の
西仏宮廷の帰路」という図を描きました。

あきちゃったので、王様の馬とか馬車とか
ついでにイラストを描いて、色鉛筆で塗って、
スキャナで撮ったら――色鉛筆の色がとても
きれいに出ました。で、提出するんですが、あほかいな。

YO


3.  ♪岡田好惠     6/30(土) 22:29:21 No.20120706152137-3
☆おやきさん

ロンド国物語! 楽しいですよ〜
ゲットしてね!! YO


4.  おやき (10〜12才) @長野県    7/6(金) 15:21:37 No.20120706152137-4
お仕事お疲れ様です。
ロンド国物語を今、半分以上読み終えたところなんですが、
すごく引き込まれてしまいました。
レオとミミが今、ロンドに行ってしまったところです。これからどうなるんでしょうか!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る