パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中1115 (ページNo.3)      ホームページに戻る

miyoshino@hkg.odn.ne.jp 
♪岡田好惠 @東京都 12/1(火) 19:41:37 No.20151201194137 返信 削除
あきさん

また書いてくださって、ありがとうございます。
わたし、サニーが好きなんです。みんな好きですけど。
ニックはちょっと皮肉屋さんだけど、頭がよくて
おしゃれでパソコンができて、いいですね!

寒くなりました。風邪に気をつけて!
また書いてくださいえ。おかだ♪

だいすき! 
あき (10〜12才) 11/20(金) 16:54:07 No.20151201193944 返信 削除
こんにちは!あきです!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    12/1(火) 19:39:44 No.20151201193944-1 削除
あきさん!

大変遅くなりまして!
また上にも書いてくださったですね!
ありがとうございます。おかだ♪

待ってます! 
あき 11/20(金) 17:01:19 No.20151120170119 返信 削除
 こんにちは!あきです!
 いつも楽しく読ませてもらってます!ずっと13巻待ってます!翻訳頑張ってください!出たら絶対すぐ読みます!
 私はニックが好きです!頭脳明晰でクールなニックが大好きです!

13巻早く出ないかな♪ 
すずな (10〜12才) @滋賀県 7/30(木) 15:02:45 No.20150805080815 返信 削除
こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっています。私は小6で読みはじめて、はまってしまってすぐに12巻まで読んでしまいました!他の方のお返事を読んでいると、13巻は日本の版元さんの事情でまだ出せないとか・・・みんな待っているので頑張ってお願いしてください!出たらすぐに読みます!

1.  ♪岡田好惠     8/5(水) 08:08:15 No.20150805080815-1 削除
すずなさん!

ありがとうござます!
遅くなってすみません!

ロッダさんの作品は、「デルトラ・クエスト」シリーズも
増刷が続いていますし、フォア文庫にもなりました。

最新作の「勇者ライと3つの扉」も
人気で増刷されています。この勢いで
ぜひぜひ、ティーンパワーも!と思っています。

がんばりますね! ありがとうございます。
暑いですが、元気で楽しいい夏休みを!
また書いてください!!♪ おかだ

エルモとサニーが大好きです。 
トヨタマビメ 5/24(日) 12:14:42 No.20150609200341 返信 削除
はじめまして。中1の時に初めて読み、すっかりハマってしまいました。13巻が楽しみです!
私はティーン・パワーのメンバーは皆好きですが、特に好きなのはエルモとサニーです。2人ともかわいいし、かっこいいです!

ニックの皮肉やトムのジョーク、リッチェルの鍵開けスキルには驚いたり、納得したりで毎巻楽しいです!
長々とすみませんでした…。

1.  ♪岡田好惠     6/9(火) 20:03:41 No.20150609200341-1 削除
トヨタマビメさま!

おそくなりまして! 翻訳係のおかだです。
エルモって、かっこいいですよね!
わたしは、エルモのねこのシャドーが好きです。

13巻からご紹介できるようにがんばっています、
どうぞよろしくお願いします。

あと、どうぞお気が向いたときにでもまた、
いろいろお話ください、楽しみにしています。YO


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 .. 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS