パスワードはご自身で自由に設定してください。投稿内容の修正をするときなどに使用します。
年齢、お住まい、メールアドレスは必須ではありませんので、省略していただいてもかまいません。
なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

194件中1620 (ページNo.4)      ホームページに戻る

大好きです。 
すみか (10〜12才) @長野県 5/9(土) 18:44:57 No.20150512165626 返信 削除
こんにちは。12歳ですが4年生からずっとこのシリーズが大好きでした。ですから、1巻、2巻、3巻…と読んでいったら、12巻までいきました。が、13巻は?となったらないんですよね。
どうしてでしょうか?翻訳、まだなんですか?(こんな質問何回もされてると思いますのにすいません)私は、この本に救われました。大げさかもしれませんがこの本を読み始めたら友達ができたんです。ですがその友達とは中学が分かれました。今、新生活真っ最中なのですが全然何もかもが楽しみじゃありません。でもこの本を読むと頑張ろうと思います。長文すいませんでも言いたかったんです。感謝しています。ありがとうございました

1.  ♪岡田好惠     5/12(火) 16:56:26 No.20150512165626-1 削除
唐キみかさん!

遅くなりまして!
翻訳係のおかだです。
どうぞよろしくお願いします。

13巻からなんですが、日本の版元さんのご事情で
なかなか実現しませんが、諦めずにお願いを
続けています。

もし実現したら、まっさきにこの掲示板で
ご報告しますので、どうぞゆっくりつきあってやって
くださいね!

中学って、小学校からだと生活が一変するんでしょうね。
期末テストとか中間テストとか。お友だちも変わるし。
難しいこともあるでしょうけど、健康に気をつけて、
なるべくゆったりがんばってくださいね。

お気が向いたらぜひまた、この掲示板に書き込んでください。
わたしもティンパみんなに励まされ、この掲示板に来てくださる
方たちに励まされ、やっています。どうぞよろしく!!

YO

無題 
ベル  (16〜19才) @静岡県 4/30(木) 10:19:03 No.20150512165020 返信 削除
このBBSを以前投稿したのはいつだったかしら・・・な、ベルです。
この春、大学生になりました。(地元の大学なので自宅通いですが)
新しい環境ですが、もちろんティーンパワーのことも忘れていませんよ?今でもファンが増え続けているようで、自分のことのように嬉しいです。もっと増えてほしいと思います。
時が経つのは早いですが、岡田さんとティーンパワーをずっと応援しています!

1.  ♪岡田好恵     5/5(火) 16:10:35 No.20150512165020-1 削除
☆ベルさん! ありがとうございます。
 大学入学おめでとうございます。
 大学生になっても、ティンパを覚えていてくださり、
 応援してくださり、何より、BBSに書き込んでくださって、
 本当にありがとうございます。

 何科ですか?(=何を専門に勉強なさるのですか?)
 よかったらいつか教えてね! おかだ♪


2.  ベル     5/9(土) 20:51:31 No.20150512165020-2 削除
私は看護を勉強しています。
実習とかいろいろ大変そうですが、地道に頑張ろうと思ってます!


3.  ♪岡田好惠     5/12(火) 16:50:20 No.20150512165020-3 削除
塔xルさん

遅くなりまして!
お返事ありがとうございます。

看護師さんですか! このあいだ整形外科へ行ったところ、
看護師さんがとても親切で、てきぱきしていて、いろいろ
知識が豊富で、ほんとに有難いと思いました。

実習もじっさいも激務だと思いますが、どうぞ
がんばってください! でも無理をしすぎないでね!
また、お気が向いたら、書き込んでください!
ありがとうございます! YO

岡田さん、エミリー・ロッダさん初めまして! 
はるる (10〜12才) @三重県 2/13(金) 16:31:32 No.20150410233040 返信 削除
岡田さん、エミリー・ロッダさん初めまして!
小学校の、図書室でこの本を、見てはまりました!
とても面白いです。なのに図書室には、1〜7巻までしか無いので、続きが読みたいです!
応援しています!

1.  ♪岡田好惠     4/10(金) 23:30:40 No.20150410233040-1 削除
はるるさん!

遅くなってごめんなさい!
応援ありがとうございます。
続きをご紹介できるようにがんばりますね!

都合でずっと拝見できなかったのですが、
4/11から、毎日ちゃんとチェックさせて頂きます。
もしこれをご覧になったら、「見たよ」と
書き込んでくださると嬉しいです。

どうぞよい新学期を! YO

お久しぶりです 
ぐっさん 3/29(日) 18:08:08 No.20150410232838 返信 削除
岡田さん、お久しぶりです!もうすぐで短大二年生になり、卒論と就活がどんなものか不安やらでドキドキしています。本も読んでいますが、春休みは諸事情で忙しくなり、ずーっと家の手伝いをしています。春休みももうすぐで終わりで、後輩がどんな子なのかとかでワクワクもしています!気温がコロコロと変わる季節です。お体に気をつけてください(^^)

1.  ♪岡田好惠     4/10(金) 23:28:38 No.20150410232838-1 削除
ああ、ぐっさん!!!!

遅くなってすみません。
お家のお手伝いの春休みだったんですね、
卒論・就職活動、がんばってください。
東京寒いです!

また書いてね!
都合でずっと拝見できなかったけど、
明日(4/11)からは毎日チェックさせて頂きます!
素敵な2年目を! YO

はじめまして! 
らぶ♪ (13〜15才) @沖縄県 1/26(月) 21:20:14 No.20150410232604 返信 削除
はじめまして!ティーンパワーをよろしく!を見ました!
小学生の時も見たんですが、面白かったんで中学生になってもまた見ました!
サムのジョークや、ニックの皮肉っぷりなど面白いです!
たまに、喧嘩とかもあるけど、仲間を見捨てたり、裏切ったりは絶対しないのでそういう所がいいです!
早く、次のやつを出して欲しいです!楽しみにしています♪
エミリー・ロッダさん、岡田さん頑張ってください!これからも、応援しています!

1.  ♪岡田好惠     4/10(金) 23:26:04 No.20150410232604-1 削除
らぶ♪さん!

遅くなってごめんなさい!
もう4月2州目なんですが、
ありがとうございます。
また気が向いたらぜひぜひ
書いてくださいね!

これ読んだら、読んだよと
投稿してくださると嬉しいです!


ロッダさんにもお伝えします。
続きをご紹介できるよう、がんばっています!YO


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 .. 39 ]  次へ

管理 (5) MiniBBS