13巻早く出ないかな♪ 
すずな (10〜12才) @滋賀県 7/30(木) 15:02:45 No.20150805080815
こんにちは、いつも楽しく読ませてもらっています。私は小6で読みはじめて、はまってしまってすぐに12巻まで読んでしまいました!他の方のお返事を読んでいると、13巻は日本の版元さんの事情でまだ出せないとか・・・みんな待っているので頑張ってお願いしてください!出たらすぐに読みます!

1.  ♪岡田好惠     8/5(水) 08:08:15 No.20150805080815-1
すずなさん!

ありがとうござます!
遅くなってすみません!

ロッダさんの作品は、「デルトラ・クエスト」シリーズも
増刷が続いていますし、フォア文庫にもなりました。

最新作の「勇者ライと3つの扉」も
人気で増刷されています。この勢いで
ぜひぜひ、ティーンパワーも!と思っています。

がんばりますね! ありがとうございます。
暑いですが、元気で楽しいい夏休みを!
また書いてください!!♪ おかだ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る