お久しぶりです!2月で20歳になっていたぐっさんです! 
ぐっさん (20〜29才) @福岡県 7/6(水) 18:19:47 No.20160820184314
岡田さ〜ん!お久しぶりです!ぐっさんです!覚えてますか?図書館司書の勉強をして・・・いた、元短大生です!私は現在、市立図書館で嘱託職員の司書として社会人頑張ってます!毎日、社会の荒波にどんぶらこっこと揉まれていますが、ペットの亀(12歳になりました!)や大好きな動物のぬいぐるみや、本から元気と癒しをもらっています!
実は、最近やっと『勇者ライと3つの扉』を完読しました〜!読み終わった後、しばらく呆然としてました!さすがロッダさん・・・!ワクワクも、出発するショルトの手紙とかの切ないシーンも、盛りだくさんですね!金の扉編ではライによる救出劇がお気に入りです!銀の扉編でははショルトとダークの再会シーン、魔法の道具を使いこなすライと驚くショルト、クライマックスで敵を挑発するショルトのセリフ、木の扉編では、ウェルドに戻ってからのクライマックスですね!    デルトラと大きくかかわりもあって、大興奮でした!「ん?ナニオン?ドール?あああああああ!」みたいな感じでした!何より、影の大王に至っては興奮でドキドキしてました。「え!え!うわぁ!」って心の中で叫んでました(笑)最後にはもうデルトラって言っちゃってますね!二回も退けたって、他国にまでリーフの活躍が広まってるんだなぁとビックリ。ライたち三兄弟と敵方が三兄弟というのも、たまりませんね!この関係性!ライたち三兄弟も、リズベス母さんにソニアとかとどのキャラクターも個性的で好きです!司書として、はやく図書館の利用者にこのおもしろさを押し付けるようにならないよう気をつけつつ伝えたいです!  

1.  ♪岡田好惠 @東京都    8/20(土) 18:43:14 No.20160820184314-1
ぐっさん!!!!!!

お久しぶりです。お返事がこんなに遅くなってしまい、どうかお許し下さい。念願の司書の先生になられたんですね! すごい。
しかも、勇者ライを読んでくださったなんて。
おかげさまで、デルトラも増刷がつづき、フォア文庫にも
入れていただきました。

ティンパもがんばらないと!

今は、デルトラのつづきを訳させて頂いていますが、ほんとうに
ありがとうございます! おそくなってすみません。
暑いけどどうかお大切に、大活躍してくださいね!

またどうか書いてください! おかだ♪

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る