はじめまして 
リョウ (13〜15才) @東京都 2/27(土) 15:32:54 No.20160320210018
こんにちわ。初めまして13さいのリョウです。小4の時に「ティーンパワーをよろしく」を読んで以来、私の大切な本の一つになっています。13巻、待ってます!
私はサニーが大好きです。私も体操をしていたのですごく感情移入して読んでいました。

1.  ♪岡田好惠     3/20(日) 21:00:18 No.20160320210018-1
リョウさん!

遅くなって本当にごめんなさい。
翻訳係のおかだ♪です。
わたしもサニーが大好きで(わたし、小さいので)
運動神経バツグンで羨ましいなあと思っています。

なかなか13巻をご紹介できないのですが、
ほかのロッダさんの新作を担当させて頂いているので、、
ティンパもいつか必ず!と思っています。

本当に遅くなってごめんなさい!
もしこれを読んでくださったら、いつか
ご連絡くださいね! どうぞよい新学年を!
♪岡田好惠☆彡


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る