大好きです。 
すみか (10〜12才) @長野県 5/9(土) 18:44:57 No.20150512165626
こんにちは。12歳ですが4年生からずっとこのシリーズが大好きでした。ですから、1巻、2巻、3巻…と読んでいったら、12巻までいきました。が、13巻は?となったらないんですよね。
どうしてでしょうか?翻訳、まだなんですか?(こんな質問何回もされてると思いますのにすいません)私は、この本に救われました。大げさかもしれませんがこの本を読み始めたら友達ができたんです。ですがその友達とは中学が分かれました。今、新生活真っ最中なのですが全然何もかもが楽しみじゃありません。でもこの本を読むと頑張ろうと思います。長文すいませんでも言いたかったんです。感謝しています。ありがとうございました

1.  ♪岡田好惠     5/12(火) 16:56:26 No.20150512165626-1
唐キみかさん!

遅くなりまして!
翻訳係のおかだです。
どうぞよろしくお願いします。

13巻からなんですが、日本の版元さんのご事情で
なかなか実現しませんが、諦めずにお願いを
続けています。

もし実現したら、まっさきにこの掲示板で
ご報告しますので、どうぞゆっくりつきあってやって
くださいね!

中学って、小学校からだと生活が一変するんでしょうね。
期末テストとか中間テストとか。お友だちも変わるし。
難しいこともあるでしょうけど、健康に気をつけて、
なるべくゆったりがんばってくださいね。

お気が向いたらぜひまた、この掲示板に書き込んでください。
わたしもティンパみんなに励まされ、この掲示板に来てくださる
方たちに励まされ、やっています。どうぞよろしく!!

YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る