お久しぶりです 
ぐっさん 3/29(日) 18:08:08 No.20150410232838
岡田さん、お久しぶりです!もうすぐで短大二年生になり、卒論と就活がどんなものか不安やらでドキドキしています。本も読んでいますが、春休みは諸事情で忙しくなり、ずーっと家の手伝いをしています。春休みももうすぐで終わりで、後輩がどんな子なのかとかでワクワクもしています!気温がコロコロと変わる季節です。お体に気をつけてください(^^)

1.  ♪岡田好惠     4/10(金) 23:28:38 No.20150410232838-1
ああ、ぐっさん!!!!

遅くなってすみません。
お家のお手伝いの春休みだったんですね、
卒論・就職活動、がんばってください。
東京寒いです!

また書いてね!
都合でずっと拝見できなかったけど、
明日(4/11)からは毎日チェックさせて頂きます!
素敵な2年目を! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る