はじめまして! 
らぶ♪ (13〜15才) @沖縄県 1/26(月) 21:20:14 No.20150410232604
はじめまして!ティーンパワーをよろしく!を見ました!
小学生の時も見たんですが、面白かったんで中学生になってもまた見ました!
サムのジョークや、ニックの皮肉っぷりなど面白いです!
たまに、喧嘩とかもあるけど、仲間を見捨てたり、裏切ったりは絶対しないのでそういう所がいいです!
早く、次のやつを出して欲しいです!楽しみにしています♪
エミリー・ロッダさん、岡田さん頑張ってください!これからも、応援しています!

1.  ♪岡田好惠     4/10(金) 23:26:04 No.20150410232604-1
らぶ♪さん!

遅くなってごめんなさい!
もう4月2州目なんですが、
ありがとうございます。
また気が向いたらぜひぜひ
書いてくださいね!

これ読んだら、読んだよと
投稿してくださると嬉しいです!


ロッダさんにもお伝えします。
続きをご紹介できるよう、がんばっています!YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る