無題 
みさと (10〜12才) @熊本県 3/8(土) 20:21:43 No.20140427205421
岡田さん、はじめまして!!
私は、一巻から十二巻まで読んでいます。十二巻まで読んで、十三巻がでてないかと思っていろいろ調べているうちにこのサイトをみつけました。十三巻はでていないみたいで残念だけど気長に待っています。頑張ってください。
これからも書き込もうとおもうのでよろしくお願いします。ちなみに私の好きなキャラはサニーです。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    4/27(日) 20:54:21 No.20140427205421-1
☆みさとさん!
おそくなりまして!
翻訳係のおかだです。
12巻まで読んでくださって、
ほんとうにありがとうございます!

13巻、原書はもっているんですよ!
ご紹介できるように、ベストをつくします。
どうぞよろしくお願いします。

みさとさんは、だれが好きですか?
(わたしは最初サニーで、今はみんな!です)
また書いてくださいね!
YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る