おひさしぶりです 
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 2/8(土) 23:37:28 No.20140209215900
おかださん、おひさしぶりです。ぐっさんです。
高校卒業まであと一ヶ月を切り、学校も登校日しか行く必要がなくなり、何となく寂しいこのごろです。ティーンパワーを初めて読んだのが中学一年生、12歳(二月生まれなのです)の時。あのときは、ティーンパワーのメンバーは中学二年生で、私より二つ年上だったのが、今度の誕生日で私が四つも年上になるんだと思うと、ちょっとびっくりです。私ごとではありますが、私は二月四日から、自動車学校に免許を取りに通っています。この書き込みの次の日は、初めての実技練習で、緊張しています。家族は、私のおっちょこちょいの性格から、「乗りたくない!」といっておりますが、車オタクの弟だけは乗りたいといってくれています。学科の授業をいくつか受けて思ったのが、車を運転することの難しさです。なんだか、うちの両親が神様に見えてきました(笑)急いで免許を取る必要はないといえばないのですが、消費税の関係で、早いうちにとっておこうとなったのです。遠くに進学するともだちは、スピードプランとやらで、免許をとるので、もう仮免許の試験が迫っている子もいます。
まだまだ受験が終わっていない子は、死にもの狂いで勉強しています。それぞれのことで忙しいですが、卒業式のあとのクラス会の計画をクラスのしっかりものを中心に地道にたてています。クラスの結束は、私のクラスがどこよりも強く固いと、私はそう思っています。中高一貫校だからこその結束力。でも、ティーンパワーの結束力にはかないませんなぁ。 長文すみません!南の九州も、まだまだ冬です。どうかお体にお気をつけください。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    2/9(日) 21:59:00 No.20140209215900-1
☆ぐっさ〜ん!

弟さん、すてき!ですね。(ご家族みんなすてきです!)
うちの姉妹はわたしだけ運転できないのですが、
みんなが免許とったときには、みんなが代わりばんこに
乗せてもらいましたよ。ほんと、運転できる人、神様
みたい!

それにしても、運転免許、クラス会と、ぐっさん、着々と
次のステップへの準備進行中ですね。自分のことみたいに
嬉しいです。寒いけど、お元気でまた、お気が向いたら、
書いてくださいね! いつもわたしはここにいます!

おめでとう!! YO

返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る