こんにちは。はじめまして。 
れこ (10〜12才) @東京都 1/18(土) 21:20:01 No.20140120185127
こんにちは、はじめまして。私はティーンパワーの大ファンです。小学校の図書室でたまたま見つけたのが読み始めたきっかけです。今、10巻まで読み終わりました。無理なお願いかもしれませんが、12巻以降も翻訳してほしいです。これからも、他の本の翻訳も頑張ってくださいね。応援しています。返事待ってます。

1.  ♪岡田好惠 @東京都    1/20(月) 18:51:27 No.20140120185127-1
☆れこさん

翻訳係のおかだです。ご投稿、ほんとうにありがとうございます。
13巻から、なんとかご紹介できますように、今努力中なんです。
ここで発表しますから、よろしくね!

あ、今年はロッダさんの別の作品を担当させて頂けることに
なりました。それも発表します。どうぞよろしくね! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る