お久しぶりです 
ゆうか (13〜15才) @千葉県 10/9(水) 19:07:46 No.20131015020924
お久しぶりです‼ ゆうかです。
今日、やっとティーンパワーシリーズが学校に届きました‼
7巻だけはまだ届いていないみたいなのですが…。
2巻目(つかみ屋ジャックの話)を今日借りて20分ほどで
読み終わり返して3巻目(リッチェルとカサンドラの話)を借りました‼
はやく13巻が読みたいです!
司書さんも出版されたら、購入するつもりだと言ってくれました!
楽しみにしています。

1.  ♪岡田好恵     10/15(火) 02:09:24 No.20131015020924-1
☆ゆうかさん

遅くなりまして!
13巻、ありがとうございます!
ちゃんとご紹介できるように
がんばりますね!

つかみ屋ジャックのお話は、わたし、
一番好きです。トムと手品師さんの
気持ちがとてもよくわかって、
忘れられません。

手品師さんが、片付かないから捨てちゃおうと
思っていたというと、、トムが、捨てるより、
ちゃんと片付けてあげるところとか、地味だけど
ほんとうに大好きです。

お気がむいたら、
また書いてね!  YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る