お久しぶりです! 
すず (10〜12才) @静岡県 8/19(月) 18:49:41 No.20130823134500
 こんにちは! 絶対忘れられていたすずです。         私は今夏休みですが、この前学校の図書室に行き、       ティーンパワーの本を探した所、1冊もありませんでした!   ううっ悲しいよう・・・・。泣                今度、学校に購入してもらいます!!             では、13巻の発売 楽しみにしていま〜す!

1.  ♪岡田好惠     8/23(金) 13:45:00 No.20130823134500-1
☆すずさん!

お久しぶりです!
わざわざティンパのシリーズを図書館で
探してくださり、ほんとうに有難うございます。

13巻、なかなかご紹介できなくてすみません!
実現したらすぐ、ここでご報告しますね。

すずさん、静岡県にお住まいなんですよね。
わたしも、熱海生まれなので(むかし、こんなお話、
しませんでした?)、嬉しいです。また書いてね!YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る