とってもお久しぶりです!! 
ゆうか (10〜12才) @千葉県 7/6(土) 20:04:41 No.20130711103834
もう忘れられてしまったかもしれませんが、以前よく投稿させていただいていたゆうかです。
受験が終わり無事に中学校に入学することができました!
その新しい学校の図書室にはエミリー・ロッダさんの本がたくさんあるのですが、私の大好きなティーンパワーシリーズがない!!
という事で学校に購入してもらいました!!
まだ1巻しか入っていませんがそのうち他も入ると思うので
それまでは読みかけのデルトラクエストを読もうと思います!!
では、13巻の発売、心待ちにしているので翻訳 頑張ってくださいね!!

1.  ♪岡田好惠 @東京都    7/11(木) 10:38:34 No.20130711103834-1
☆ゆうかさん

おそくなりまして!
お久しぶりです。

もう中間テストは終わって
----夏休みですかね?

ティンパを学校にお願いしてくださって
ほんとうにありがとうございます。
一年生なのに! 勇気ある。

また書いてくださいね!
待ってます! お礼まで YO 


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る