中学校生活 
おやき 5/25(土) 14:05:06 No.20130530160949
お久しぶりです。
中学校生活に慣れて、最近はとても充実しています。
この前、中学校の図書館に行ったら、小学校のころにはなかったたくさんのジャンルの本があるんです!
どれから読もうか迷ってしまうほど、いい本ばかりで…。
ティーン・パワーを探しているんですが、なかなか見つかりません。小学校のころとは、配置が違うからと思っているんですが…。探しながら、いままで通算すると、14冊ほど借りました。
忙しくても、読書はこれからもしていきます!
ティーン・パワーのみんなも、こんな中学生活を過ごしていたのかな…?とたまに思います。みんなに負けないくらい、元気に友達と過ごしていきたいです。
また来ますね★

1.  ♪岡田好惠     5/30(木) 16:09:49 No.20130530160949-1
☆おやきさん!!

お久しぶりです!
中学生活、慣れましたか!
お友だちも増えたかな? もう中間テスト?
クラブ活動してますか?

忘れずに、このBBSに遊びにきてくださって、
ほんとうにありがとうございます!!
これからも、どうぞよろしく!!

また来てね!  YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る