お久しぶりですm(_ _)m 
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 4/14(日) 00:39:20 No.20130420150107
岡田さん、お久しぶりですm(_ _)mあさのあつこさんの件、せっかく載せてくださったのに、忙しかったもので、あれを見た時には〆切過ぎてました!すみません!!!!  私は今年から受験生です。今は体育祭の時期で、私もチームのバックボードの長になってしまったもので、毎日忙しいです。失敗ばかりで久々に泣きましたf^_^;    そんな時、今までに読んだいろんな本の言葉を思い出しました。自分に都合の良い言い訳にならないように受け止め、かつこころがあったかくなりました。 ティーンパワーもその一つです!   受験の妨げにならん程度に、読書もたくさんします!
それでは、また・・・。

1.  ♪岡田好惠     4/20(土) 15:01:07 No.20130420150107-1
☆ぐっさん!

受験がんばってくださいね!
優先順位は受験、なかでも一番は健康ですよね。
東京から応援してます! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る