ひゃっほ〜い! 
おやき 4/2(火) 20:55:34 No.20130410201619
やりました!岡田さん、やりましたよ!
私は中学生だぜ〜!
小学校の思い出は、忘れないけど、
これからの思い出をたくさん作りたいです!!
ということで、中学デビューなので…
一人で買い物に行ってきました!
書店で本もたくさん見てきました!
まだ入学式は行っていないんですが、中学生気分でノリノリです☆調子に乗って、小学校の先生に怒られないよう、気を付けます。(何しろ、家が学校から近いもので…先生にたびたび遭遇)
ティーンパワーの皆も、中学生なので、ちょっと仲間意識が…芽生え始めました…。
ティーン・パワーみたいな、明るくて、元気な友達…そして、自分になりたいです!

1.  ♪岡田好惠     4/3(水) 09:45:19 No.20130410201619-1
5,905バイト

☆おやきさん!

ぴっかぴかの中学生、おめでとうございます!!
これからとても忙しくなると思いますが、また
気が向いたらぜひぜひ、ここへ書いてくださいね!

あ、お祝いのお花を。
薔薇で<タジ・マハル>といいます。
わたし、英語の授業で、アメリカ人の一家が、
インドのタジマハル寺院を訪ねたという話を習いました。

とてもとてもいい中学生活を!
たくさんお友だちができますように!
前のお友だちとも、ずっと仲良しでいられますように。
おめでとう!!♡


2.  おやき (13〜15才) @長野県    4/6(土) 19:08:50 No.20130410201619-2
素敵な花の写真をありがとうございます!
現時点で、私はぴっかぴかの中学生になりました。
新しい友達もできて、小学校のころとは違った、幸せを感じています。
もちろん、小学校の友達とも、いまでも仲良くしています。
中学校の図書館のこと、またここにきて書きたいと思います!
それまで…See you!


3.  ♪岡田好惠     4/10(水) 20:16:19 No.20130410201619-3
☆ぴっかぴかのおやきさん!

また来てね〜♪ YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る