質問ありがとうぐざいました! 
太一 (10〜12才) @長野県 2/2(土) 15:09:07 No.20130401140415
どうも!太一です!
質問にお答えいただきありがとうございます!ご迷惑をおかけし、すいませんでした。
今、家族でティーンパワー1を読んでます!ペンを放火した犯人をみんなで探してます!
学校でも、ロッダさん大人気です!ティーンパワーも、デルトラも、半分以上貸し出し中です!
岡田さん、ロッダさん、これからもがんばってください!

1.  ♪岡田好惠     2/9(土) 09:36:53 No.20130401140415-1
☆太一さん!

よかった! また来てくださって!
あのですね、今、ティーンパワーの
原作の翻訳権を扱ってくださっている会社から、
Scholasticという、ティンパの原作を出している会社に
12巻のコピーを頂けるようにお願いしています。

少し前の作品で、絶版になっていて、ちゃんとあるかどうか
まだわからないのですが、本があるかどうかを調べて
連絡をくださるそうです。

わかったらすぐ、こちらにアップします。
学校の皆さんによろしく!
ロッダさんも、きっと大喜びですよ!
YO


2.  ♪岡田好惠     3/2(土) 00:28:47 No.20130401140415-2
ティーンパワー(12)の原書が手に入りました。
あと2週間ぐらいで(=3/15ごろに)、私のところへ
到着します。それで調べてお相撲取りのところ、
ご報告します!

よろしくお願いします。
☆♪岡田好惠


3.  ♪岡田好惠     4/1(月) 14:04:15 No.20130401140415-3
☆太一さん

おそくなってごめんなさい!
ご質問の件、原書のP.5にありました・

All I could feel was my hands going numb.Maybe
she'd been a sumo wrestler in a former life.

12巻の13ページ

もしかして前世は、日本の相撲取りだったんじゃないの?

よろしくお願いします。
新学期かしら? 気が向いたらまた書いてくださいね!
YO



返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る