もうすぐ… 
おやき (10〜12才) @長野県 3/17(日) 21:18:05 No.20130323210321
もうすぐ私は今の小学校を卒業し、友達と離れ離れになります。
ネガティブな考え方をしてしまうのは、とても寂しいから。
もう会えないのではないかと、心配になったり不安になったりします。
でもきっと今の私の友達は、ずっとずっと私のことを覚えていてくれるでしょう。私も絶対に忘れません。六年間、積み上げてきた思い出を、私の心の中で大切にしまいます。
いつか大人になったときに、みんなで語り合いたいと思います。

六年間よりもずっと一緒にいた幼馴染たちは、きっとこれからも会い続けると思いますが、最近ほかの二人が、ギクシャクしているようです(前にも話したかもしれませんが、私の幼馴染は五人。三人が女子で、二人が男子です。三人のうち、一人が私です)。
でも今までも、何度も喧嘩して、すれ違って、和解してきました。私もその二人とそれぞれに喧嘩をしました。その時に、三人で和解しようと話をたくさんしました。
だから今度は私が、二人に分かり合おうと語りかけてみようと思います。
二人には言ってないんですけど、高校生になって卒業に近づいたら、五人で旅行に行きたいと思っています。今の私が過去になり、その頃の私が今になったときに、この願いがかなっているといいです。

1.  ♪岡田好惠     3/23(土) 21:03:21 No.20130323210321-1
☆おやきさん
すてきなお便りをありがとうございます!
喧嘩、しますよね。きょうだいだって、するんだから!
でもわたし、きょうだいとか友だちがいて、ほんとうに
ありがたいと思いました。
5人旅行が実現しますように! 心から! YO

あ、寒いですねえ! 風邪に気をつけて。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る