無題 
ベル (16〜19才) @静岡県 3/5(火) 13:51:04 No.20130309201013
ベルです。(^^)
久しぶりにのぞいてみたら、なんか投稿する人も変わってきてるなぁ〜と。まさに、男女年齢問わずって感じですね。読んでいて楽しいです。
今日は高校入試のため休みです!まったりティンパ読もうかなとか思ってます。最近はメンバー同士のツーショットシーンを探す事にハマっています。時々二ヤついちゃうことも(気持ち悪っ)。推理も楽しいんですけど、普通にしゃべってたり、悩んでいたりするシーンを読んだりするのも、また人間味みたいのが感じられて、親近感わきますよね。私は今、文芸部に入っているんですけど、結構参考になる部分も多いです。
それでは、あったかくなってきましたけど、朝晩は冷えたりするので、体に気をつけて、頑張ってください♪

1.  ♪岡田好惠     3/9(土) 20:10:13 No.20130309201013-1
☆ベルさん!

お久しぶりです! このBBSを覚えていてくださって、
ほんとうに有難うございます!

わたしは今13巻の原書を読んでます。
ティンパのみんなって、ホント仲良しですよね。
喧嘩しても仲いい! なんか安心しちゃいます。
また書いてくださいね!

きょうの東京はとても暖かでした。
静岡はどうでしょうね? 気候がころころ変わるので、
風邪に気をつけて! またね! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る