その後 
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 2/10(日) 13:43:59 No.20130219111154
岡田さあああああん!あさのさんのサインもらっちゃいましたごめんなさい❤エヘヘヘ(´Д` )とても貴重な話が聞けました!キャー!サインは先着100名の26番でした!いやーやっぱり作家さんの感性は豊かですね〜(°_°)
ちなみに嫌いな言葉は「〆切」だそうです。前は「借金」だったそうです(笑)    本当におもしろい話がたくさん聞けました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

1.  ♪岡田好惠     2/12(火) 20:30:21 No.20130219111154-1
唐ョっさん〜〜!

早速レポート、ありがとうございます!
よかったですねえ! あさのさんのサインもらえて。

あさのさんは、たぶんわたしと同じ大学で、(学科も
卒業年も違うけど)岡山にお住まいなんじゃないかしら? 
「みやま物語」(毎小新聞の連載)楽しみに読んでます。
「バッテリー」も大好き! YO


2.  ♪岡田好惠     2/19(火) 11:11:54 No.20130219111154-2
☆ぐっさん!

毎小新聞にあさのさんのインタビューが載りました!
2/18(月)2面です。もし学校とかに毎小新聞が
あれば、見てね!

このBBSの画像に載せようとしたら、大きすぎて
載せられなかったんですけど、わたしのPCに、
PDFにして保管してあります。
”もし”お入り用でしたら、miyoshino@hkg.odn.ne.jp
にご連絡ください。メールならお送りできますヨ。

サイン本プレゼントは、葉書で、
〒100-8051
毎日小学生新聞「ミヤマ」係へ

住所 名前 電話番号 学校名 学年を書いて。

締め切りは2/25必着だそうです。

ご興味あれば! 情報でした! おかだ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る