Hello! 
おやき (10〜12才) @長野県 1/26(土) 16:56:41 No.20130202104731
Hello!岡田さん!
卒業が近づくたびに、何度も小学校生活を見直しています、おやきです☆
もうすぐ卒業です。と、言ってもまだまだ二カ月ほど先ですが……。でも、授業もやっていることも、まとめばかりです。
ちょっと……。って感じだけど、頑張ってます!!
卒業文集って書きますよね。あそこにランキングを作ったんです。本のランキング。一位とかそういう意味ではないのですが、
1、2、3という風に書きました。どこで3番のところに「ティーン・パワー」って書いたんです。
大人になったときに、そういえば……って思い出せれば嬉しいなって思います。

1.  ♪岡田好惠     1/26(土) 21:55:17 No.20130202104731-1
5,092バイト

☆おやきさん!

ありがとうございます! ほんとに!!
ティンパは、大人のわたしも夢中になっちゃう
不思議なシリーズです。大庭賢哉さんの絵が大好きです。

あ、修学旅行、楽しかったですか?
雪だいじょうぶでした? こちらゆきうさぎ(オカダ作った)
です! また書いてね♡♪


2.  おやき     1/31(木) 20:13:12 No.20130202104731-2
ゆきうさぎ、とってもかわいいです!!
私もゆきだるま作りましたけど、もう溶けちゃいました…。
でも、まだ大雪にふった雪は少しですけど、
まだ残ってますよ!


3.  ♪岡田好惠     2/2(土) 10:47:31 No.20130202104731-3
☆おやきさん!

ありがとうございます。
うちのほうでも、あちこちに雪だるま、
立ってましたよ。

昨日今日(1/2,2/2)の東京はとても温かですが、
来週また、雪がふるみたいです。
おやきさんも、風邪に気をつけて、早春を
楽しんでくださいね! また書いて〜♪  YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る