またまたコメントしましたw 
鏡時 (〜9才) @兵庫県 1/20(日) 10:47:08 No.20130122110603
あ〜、どっちも不正解です〜。
きょうときって読みます。

最近、リッチェルみたいにボーっとしてしまいますw
友達の話についても上の空ですよ。
なんだか人間ってすごいなぁーって思ったりして。

どうして自分は生きているんだろう。
どうして人間はできたんだろう。
どうして地球は生まれたんだろう。
どうして宇宙はできたんだろう。

こんな謎で頭がいっぱいですねw

1.  ♪岡田好惠     1/22(火) 11:06:03 No.20130122110603-1
☆鏡時(きょうどき)さん!
遅くなりまして! 読み方教えてくださって、
ありがとうございます。

なんで生きているんだろう〜答えって、あるとき
思いがけずわかったりするみたいですね。
例:恋をするとわかった、という人がいました。

最近リッチェル好きなおかだより
ことしもどうぞよろしくお願いします!!
また、お気が向いたら書いてくださいね。

YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る