ティーンパワー最高! 
太一 (10〜12才) 1/9(水) 20:13:45 No.20130114210002
ティーンパワ−10巻まで読みました。すごーーくおもしろかったです。僕の一番好きなキャラクターはリチェッルです。ぜひぜひ13巻も翻訳してください。お願いします。これからもティーンパワーを応援してます。岡田さんこれからもがんばってください。

1.  ♪岡田好惠     1/14(月) 21:00:02 No.20130114210002-1
☆太一さん!

おそくなりまして! 翻訳係の岡田です。
ことしもどうぞよろしくお願い致します。

太一さんは、リッチェルが好きなんて、
おとなでやさしいなあ!と思いました。
リッチェルのいいところが、ちゃんとわかるんですね!
わたしがリッチェルを大好きになったのは
犬のお世話からなんです。

また書いてくださいね!
今年が、太一さんにとって、とてもよい1年となりますよう。
お祈りしています。13巻も、ご紹介できますように! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る