大好きです! 
鏡時 (〜9才) @兵庫県 12/27(木) 11:03:02 No.20121229190220
ティーン・パワーシリーズ大好きです!
全巻読みました!

皆好きだけど、私はサニー(アリス)が大好きです。
テコンドー、体操好きのサニー。
特に5巻の「甘い話にご用心!」が好きです。
まさかカップケーキの中に盗んだもの(?)が入っているなんて…。

ティーン・パワーの最後の結末には、毎回驚かされます。
全然犯人っぽくない人が犯人だったり…。

エミリー・ロッダさんの、ロンド国物語も大好きです!

1.  ♪岡田好惠     12/29(土) 19:02:20 No.20121229190220-1
☆鏡時さん

こちらをあとから読ませて頂いちゃいました。
ごめんなさい! 翻訳係の岡田です。
どうぞよろしくお願いします!

(とてもユニークで想像力をかきたてる
素敵な←長い! すみません)ハンドルネームですねえ!
きょうじさんとお読みするのかしら?
かがみどきさん? よかったら教えてくださいね!

サニーって、別名アリスなんですよね。
アリスもかわいいけど、サニーはやっぱり
サニーかな!

どうぞよろしくお願いします。
おなまえの読み方、よかったら教えてね!
おかだ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る