無題 
鏡時 12/27(木) 11:11:15 No.20121229185637
ティーン・パワー、大好きです!

いつも「あぁ、あの人が犯人だったのか!」となってしまいます。

皆好きだけど私はサニーとリッチェルとエルモが好きです。

テコンドー、体操好きのサニー。
いつもぽけーっとしていてオシャレにしか興味が無いリッチェル。
将来の新聞社長で猫好きのエルモ。

本っ当に大好きです!!

1.  ♪岡田好惠     12/29(土) 18:56:37 No.20121229185637-1
☆鏡時さん

大変遅くなりまして!
初めまして! 翻訳係の岡田です。
どうぞよろしくお願いします。

そうそうそう! いつも”あの人が犯人だったのね!!”
ですよね。で、わたしもみんな好きですが、最初はサニーが
一番好きで、リッチェル苦手でした。でも10巻でとつぜん!
リッチェル大好きになっちゃいました。

わたしもリッチェルもちょっと成長したのかな、
と(ちょっと恥ずかしいけど)嬉しい気持ちになりました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

どうぞとてもよいお年を!
また書いてくださいね、おかだ


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る