無題 
じゅんこ (40〜49才) @埼玉県 11/8(木) 17:50:00 No.20121112105832
初めまして。

図書館で偶然「ティーン・パワーをよろしく」に出会い、
すっかりティーン・パワーの大ファンになりました。

もうティーンには程遠い年齢ですが、本を読んでいる間は
私もメンバーの一員になったつもりで、みんなと一緒に仕事をし、
事件に立ち向かっていく気持ちになっています。

そして、時には母のような気持ちで
「みんな危険なことはしないで・・・」と思うことも。(笑)

6人がただの仲良しグループなだけじゃなくて、
時にはケンカしたり、悪口を言ったりしつつも
だけど根本のところではお互いを信頼しあってて
助け合えるところが素敵だな、と思います。

大庭賢哉さんのイラストも可愛くて大好きです。

これからも、ティーンパワーの活躍楽しみにしています!

1.  ♪岡田好惠     11/12(月) 10:47:53 No.20121112105832-1
☆じゅんこさん

初めまして! 大変遅くなりましてお許しください。
ロッダさんのご本は、すぐ感情移入できちゃうし、
結末がどれも爽やか、素敵で、ほんとうに大好きです。

ティンパは――そうなんですよね! ときにはママ気分に
なっちゃったりしますが。でもやっぱり自分が6人になった
気持ちで訳させて頂いています。

お気が向いたときに、どうぞまた、ご投稿ください!
よろしくお願いします!! YO


2.  ♪岡田好惠     11/12(月) 10:58:32 No.20121112105832-2
☆じゅんこさん

追記:大庭賢哉さんのイラスト、超すてきですよね!
わたしも大ファンです。先日、ほかの本(講談社 科学101
人というムック:アームストロング船長のお話)で
ご一緒させて頂いたときはもう、大喜びスキップジャンプ!でした。YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る