だって青春だもん 
ぐっさん (16〜19才) @福岡県 11/7(水) 22:26:27 No.20121112105229
まえまえから気になっていたティーンパワーにおける禁断(?)のテーマ・・・。
それは恋!!!!
彼らは恋愛しないんですか?告ったり、告られたりすることはないんでしょうか!?
メンバー内でありえんのでしょうか?(ちょうど偶数だし←爆)
 
おかださんは気になりませんか〜(ニヤニヤ) 

1.  ♪岡田好惠     11/12(月) 10:52:29 No.20121112105229-1
☆ぐっさん!!!

大変遅くなりまして!
いつも、ほんとうに有難うございます。

ふふふ、気になりますよ〜
でも、本を書く者の一人として、じょうずだなあ
と思いました。恋バナないと、ある意味で、お話が
自由に広がるんですよね。

時々、6人組が成人したときのことを想像します。
もしかすると――リズとエルモは結婚しているかも
しれないけど、あとの子たちは別のお相手だろうなとか。

ずいぶん前に、トムは画家になり、一生独身かもという
想像を寄せてくださった読者さんがいました。
わたしはもう一歩前進! トムは60過ぎて
電撃結婚! あるいは3回ぐらい結婚、とか考えました。

寒くなりましたねえ! どうぞお大切に。
また書いてくださいね! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る