岡田さん! 
ゆい (10〜12才) @熊本県 11/9(金) 17:37:32 No.20121112104408
私も、12巻読みましたよーーー
『レイブンヒル祭にて』、私もみてみたいなあ。

裏表紙では、リッチェルとリズがなんかコスプレしてて、中身見る前は、[何じゃいこりは。]と思っていましたが。読んでみると、リズの衣装、着てみたい!と思いました!!




あと、ゆうかさんに返信なんですけど、私も小6なんです!塾は通ってないけど、勉強はだあいっきらい!!です!
私も、共感できるわ〜と思いました♪

1.  ♪岡田好惠     11/12(月) 10:44:08 No.20121112104408-1
☆ゆいさん!

おそくなりまして、翻訳係のおかだです!
わたしあてに書いてくださって、有り難うございます!
リズにはああいうクラシックな衣装、似合うだろうなあ
と思いました。素敵な結末でしたよね!

また書いてね! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る