またまたひさしぶりです 
おやき 11/5(月) 20:50:29 No.20121105211250
お久しぶりです。何度目でしょうね。お久しぶりですっていうの…。
と、言うのは置いておき……
わたし、最近図書館に学校の授業で一週間に一回行っています。授業だから強制的なんですけどね。
でも、私はそれを喜んでいるのでとても嬉しいです。
で、先週借りたときに、十々夜さんっていう人が挿絵を描いている本を見つけたんです。
十々夜さんって、「リリーシリーズ」ではじめは表紙だけ、次は挿絵と表紙も描かれていましたよね。
私、十々夜さんの絵がすごく素敵で大好きなんです。私が言葉で言い表せないほど、いいなって思います。
十々夜さんだけじゃなくて、ほかにも好きなイラストレーターさんもいます。
大庭賢哉さんも大好きです。ティーン・パワーの絵も描いていますもの。
これから、たくさんの素敵な本に出会っていきたいなって思っています。

1.  ♪岡田好惠     11/5(月) 21:12:50 No.20121105211250-1
☆おやきさん

いつもありがとうございます!

十十夜(ととや)さんのイラストって、特別ですよね。
大庭さんも、もちろんそうで、大庭さんのイラストの子は
ちゃんと日本人、外国人の違いが分かって、しかも
大庭さんの作品だ!って、一目でわかるの。

絵を描けるって、すごいなあと、いつも思います。
ずいぶん寒くなりました! どうぞお大切に。
また書いてね! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る