はじめましてー 
ゆい (10〜12才) @熊本県 10/29(月) 16:14:24 No.20121030222938
ゆいです!
私は、『ティーンパワーをよろしく』を、この学校の誰より愛しています!!そう宣言できます(笑)

好きなキャラはリッチェルとニックかなー。この2人、お似合いじゃないかと思いますがどーでしょーか!(^^)

T love teen power!
T love emily rodda!

もっとたくさん続きが見たいです!!

1.  ♪岡田好惠     10/30(火) 22:29:38 No.20121030222938-1
☆ゆいさん!

初めましておかだです!
ティンパを愛してくださって、ほんとうに
ありがとうございます。わたしもティンパ・ファンの
一人なんですけど。お仲間に入れてください!

えと――訳していて、いつも思ったことですが、
ニックとリッチェルって似たもの同士ですよね。
とくに野心が強い! 大きくなったら、きっと
ふたりとも、もっとセレブなお相手をさがしそう。

ティンパはふしぎで、恋バナないんですよね。
でも、そんなこと関係なく好きです。

また書いてくださいね! YO


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る